(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

寒さなんかに負けないぞ  

はぁ~寒い日が続きますね。
お休みの日はいつも寝坊なグータラ人間な私なのですが、今朝は頑張って早起きしました。

まぁ、息子があるサッカーチームの助っ人としてお呼びがかかり、試合時間に合わせて早起きしただけなんですがね。

ならばと思い、いつもより長くお散歩に行こうと、まだまだ日陰が多い時間に3頭連れて行きました。

今日はK公園まで行ったのですが、広場には野球少年達がわらわらと・・・。
それじゃあと、お山を登りベンチで休憩

風が吹いていたけど、なんだか3頭とも元気でお散歩嬉しそうで何より
平凡な生活だけど、毎日こうして普通に過ごせることは幸せだよね


2011011608590000.jpg


2011011609000000.jpg


2011011609000001.jpg


2011011609010000.jpg


香ちゃん今年に入ってから、太っちゃいました。原因は・・・背の高い香ちゃんならでは・・・
まっ、うっかり香の手の届くところに置いてあるのがいけないのですがね。

寒いけどお休みの日は長散歩&おやつ抜きかな。

category: セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/99-9dcd3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)