(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明けすぎてしまいました  

すっかりブログを放置してました。
特別忙しかった訳でもなかったのですがね。


ただただ、写真をあまり撮っていない=載せる写真がない~のが放置の理由です。
そしたら、新年も明けすぎちゃいました(-_-;)


今年の意気込み?目標は?・・・ってオオゲサ
昨年同様に、ちばわんのお手伝いを少しと、シェルティレスキューでは預かりボラを中心にやっていきたいと思います。
時には少し無理しちゃうかもですが、自分に出来ることを出来る時にと思っております。



そして、もちろん今年もこの子達に協力してもらいますよ~

ヒーターの前を占領している短毛組さん2人。 今年も頼むよ!
あまり頼まれたくないようです(・。・;

2011010210300000.jpg

と、しばらくしたらセーラも参加してました。ちょっとセーちゃん、ヒーター近過ぎですよー。

2011010210270000.jpg


れセ香姉のブログでもれセ香&預かりっこ颯太の様子が見れま~す。
こちらもよろしくねHoloholo

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 6

コメント

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-238
寒いからみんなヒーター陣取ってますね(笑)
わが家はストーブやコタツとかちょっと席を外しただけでもう誰かに取られちゃうから油断もすきもありません(汗
今年はかなり寒いし、また風も強くて散歩も辛いですね!
笑顔なんか寒すぎて一歩も動こうとしない日もあります(--;
今年も始まったばかりお互い頑張って幸せ探ししましょうねv-22
颯太ちゃん、元気そうでよかった~~v-10

笑顔ママ #- | URL
2011/01/11 01:40 | edit

今年もよろしくお願いします

ふふふ。明けすぎちゃいましたね~
うちは、唯一の床暖房設置の台所にみんな集まってます。
コルクだから板の間ほどいたくないのでしょうかねえ。

3匹がくっついていていいですね~
うちはぜんぜんくっつきません(-_-)

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2011/01/11 13:20 | edit

笑顔ママさん

今年もどうぞよろしく♪
さすがに寒くて、お散歩つらいよね。
笑顔ちゃんは寒がりなんだね。この時期は洋服着せてるん
のかな。

颯太はエリマキちゃんでなくなりましたよ。
1週間後にまたO先生の所に診察なんですよ。

そうそう、笑顔ママは品川参加するのね(^_-)
すっかり、ベテランさんだわーー。

れセ香母 #- | URL
2011/01/11 21:17 | edit

ハせ姉さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

床暖房あるだけで羨ましいわ~。
ハンナちゃんとせつちゃんは自立してるもんね。
カッコいい女って感じかな(笑)

お互いに、クリスマスもお正月も預かりっこと過ごしてしまいましたね(・。・;
でも、冬だし寒いから、1頭多くてもいいかなって感じですかね。
そういえば、元祖の八王子受付チーム、みんな預かりっこと新年を迎えたのは偶然?
私たちが赤い糸で結ばれてたのね(笑)

れセ香母 #- | URL
2011/01/11 21:26 | edit

おぉっっ

こちらもやっと更新されてるー(笑)
今年もよろしくお願いしますー。
初代八王子受付チームと言えば。
前回の八王子にプチママさん来てたけど会えた?

上のハせ姉さんの
「3匹がくっついていていいですね~」
に激しく同意。
ウチなんかちびっこがすり寄っていくと、カンチすんごい顔して威嚇するんだよー。
ちびっこ、仲良くビビりション しております。。。


赤名リカ #- | URL
2011/01/12 13:33 | edit

赤名リカさん

はい、やっと更新しました。
今年も宜しくお願い致します。
プチママさんいらしてたのね。アンケート班で緊張&意外と
忙しくてね。いっぱいいっぱいでした(・。・;

そうね、うちはべったりではないけど、なんだかんだくっついて
いることが多いかも。
カンチが威嚇するってことはさ、預かり宅としてはよいんじゃないの? 
これからどんな預かり犬が来ても平気よ~~ってことで。
あっ・・・チビちゃんたちが決まったら、預かりはしないんでしたっけ?

れセ香母 #- | URL
2011/01/12 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/98-047099c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)