(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

楽しかったね♪  

今頃ですが(・。・;19日に行われた、シェルティ☆チャリティ☆クリスマスパーティーでの写真をせっかくなので載せちゃいます。

この日は人間は私と娘、ワンは預かりっこの颯太と、そして我家から巣立っていきました、さくらのママと娘さんのHちゃん、もちろんさくらも一緒に参加してきまた。

デジカメ担当は娘にお任せ~となりました。



元預かりっこのさくらです。リボンが似合ってるでしょ

6160001.jpg

6180001.jpg

スタッフわんこのZENくん、受付でお客さまをお出迎え?

6240001.jpg

美人なケリーちゃん、保護犬は緑か赤のバンダナをしています。

6260001.jpg

さくらと同じく幸せになったワンコのミッキーくん♪

6270001.jpg

幸せになったワンコのラッキー改めうめちゃん♪

6320001.jpg

会場内のカフェとランではおりこうさんだった、颯太。

6310001.jpg

食事の間には幸せになったワン達のご紹介~スライドショー♪

6330001.jpg

疲れちゃったかな? さくら~、ここはドッグランですよ(笑)

6340001_1.jpg

預かりっこと元預かりっこの2ショット♪

6360001.jpg

ビンゴ大会、盛り上がりました♪さくちゃん家は3等だったよおめでとう~

6350001.jpg

たくさん楽しんだ後はみんなで集合写真ですよ~♪

6380001.jpg

みんな自然と笑顔に~

6400001.jpg

あっというまの2時間半でした。
今回はメンバーなのにすっかりお客さんとしての参加でした。
何もお手伝いせずに申し訳なかったです。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/96-baa76862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)