(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

やっと届いたぁ  

今月はじめにネットで迷子札を注文しました。

うちの子達は皆、迷い子札を着けています。
うちに来る預かりっ子達にも同じ物を着けているのですが、時に家の中を暴走する
奴がいまして(-_-;) ある日ふと見たら、ない・・・迷子札がない・・・

以前、一度注文したbee+beeさんで、ついでにセーラと香の分と預かり犬用と計3コ注文しました。
れんちゃんの迷子札はかなりしっかりしているので、今回はワンのみです。

やっと今日、届いた~!

2010122216110000.jpg

自宅の電話番号と携帯の番号がはいってます。ワンコのシルエットもかわいいでしょ。

しかし、セーラと香の今までの迷子札は一度も外れたことなんてないのになぁ。

どんな預かりっこだよ、外れるほどわんぱくな奴はさ。

2010122211280000.jpg

(いつも行くホームセンターで)

はい、この子です↑
顔は出さないでーって言うから、後姿で。
カラーをはずして、カートに乗せていると、顔が可愛いせいか結構人気なのですよ(預かりバカ)

今日は2組のご夫婦から声をかけていただきました。
お家でシェルティを飼っていると言っていましたよ

そんなんで、こういった場所ではおりこうさんにできる颯太くんでした。


そして、

2010121911360000.jpg

19日のシェルティ☆チャリティ☆クリスマスパーティーの記事はまた~。
今週中にはUPできると思います・・・思います・・・

あっ、でも撮った写真を貼るだけになると思います。







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/94-15e45edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)