(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

今日もネムネム  

今日は仕事がお休みでした。

お休みの日はわんにゃん達とゆっくりと過ごしたいー。

家の雑用を済ませて、一息つこうとしていたら、男の子どうしで仲良く?一緒のところを発見

どちらかが動かぬうちに、そっーと撮ってみました。

ちょっとエリマキ君がはみでていますけど。

2010121513130000.jpg

最近ではれんとエリマキ君は、以前より遊ぶようになったんですよ。

2010121513140000.jpg





エリマキ君・・・

颯太ですが、カラーを外してしまうと、ケガの部分をカジカジしてしまいます。

もうしばらくの間はエリカラつけていなければなりませんが、本犬はいたって元気です。











category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4

コメント

エリマキくん、頑張っていますね~(^^*
れんくんと仲良しさんで、ほのぼのしますねv-238

颯太くん、元気で良かったです☆あと少しエリマキさん生活ですが
はやくケガが治って外せるようになるとイイですね。。お大事に・・!

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2010/12/16 01:45 | edit

笑顔ママさん

こんばんは☆
颯太はセーラや香には頭が上がらないようですよ。
なので、自分かられんに接近しています。
しつこくすると、れんに叱られてますけど(笑)

犬とも猫とも、問題なくやっていける子です。
エリマキ生活はあと1カ月位かな~。


れセ香母 #- | URL
2010/12/16 22:42 | edit

颯太 元気かぁぁぁ

姿をみて ちょっと安心したょ
相変らずの 不貞腐れ顔だけど 可愛いょ
早く良くなって チビ(^^)のくせに もぅ咬むなょーー

野良爺 #- | URL
2010/12/22 09:10 | edit

野良爺さん

颯太、元気過ぎて(-_-;) 少しは落ち着いてもらいたいです。
今日はホームセンターへ一緒に連れて行ったのですが、
シェルティを飼っているという、ご夫婦2組に声をかけられ、撫で
ていただきました。そういう場ではよい子なんですがね。
顔はほんとに可愛い奴です。
これからも、見守っていて下さいね。

れセ香母 #- | URL
2010/12/22 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/93-a8b5571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)