(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

それぞれの場所で  

こんばんは~☆ 今日は昼間は暖かでしたね。

シェルティレスキューからのお知らせです♪

来週19日にシェルティ☆チャリティ☆クリスマスパーティーを開催いたします♪

詳しくはこちらまで♪

パーティーは昼の部と夜の部、そしてその間に譲渡会も行います私もあいつを連れて、昼の部に参加しま~す。

うちの子たちは今回はお留守番です。ごめんちゃい。




夜のご飯を食べ終わるとまったりと、それぞれの場所でネムネムな方々

ren.jpg


se-ra.jpg


kaza.jpg


so-ta.jpg




スポンサーサイト

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰していま~す(^^*

あれれ!!エリマキトカゲさん?

今日はまだ更新していませんが・・(汗
香ちゃんのお友達とお散歩デートしてきました♪♪
香ちゃんと過した日々や八王子の出会いのお話などなど
いっぱいx②笑いながら懐かしいお話してきました。。

エリザベスちゃん、頑張ってね(^^*

笑顔ママ #vEcwYJDE | URL
2010/12/11 22:34 | edit

Re: 笑顔ママさん

> こんにちは~。
> ムフフ、大河くんと笑顔ちゃんのデートだったのね。
> 香のお友達と言ったら、すぐに大河君と思いましたよ。
>
> お天気も良い日が続いているから、お散歩もしやすくて、いいわ
> よね♪
> お話も弾んで、楽しかったみたいですね。
>
> 香もまた大河くんに会えるといいな、笑顔ちゃんとにも会いたいな。
> その時はよろしくです(^^♪

れセ香母 #- | URL
2010/12/12 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/92-3d1180e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)