(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

クリスマスパーティー  

とうとう12月に突入~
忙しいけれど、楽しい時期でもありますね~。

シェルティレスキューからのお知らせです
12月19日(日)にシェルティ*チャリティ*クリスマスパーティーを開催致します
参加者募集中です♪
詳しくはこちらまで
みんなで楽しく、ワイワイ盛り上がりましょう


ということで、最近ワインをチビチビと飲んでいる私です。

ワイン

お酒は強くない私ですが、ワインなどはいけますね。
といっても、あれば飲んでみようかな~くらいですが。
美味しくいただきました~♪

皆さまも、これから忘年会やクリスマスなどで、お酒を飲む機会がふえると思います。
また、外出も多くなりますので、風邪などには十分に注意して下さいね。

私は今週末に地元で忘年会です。
息子の小学生時代のサッカーチームのママ友達とです。卒団して5年は経つけれど、交流会が続いてま~す。
ピーチクパーチク楽しんできますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです☆
ブログお引越し後も楽しく拝見させて頂いてます。
れんくんもわんちゃん達も、なにより皆さんお元気そうで何よりです!
来年もお体に気をつけて、暖かい冬をお過ごしください。
また更新楽しみにしてます♪

kei #- | URL
2010/12/02 01:11 | edit

はじめまして
足跡から参りました。

香ちゃんって、あの香ちゃんだったんですね。

チビスケ母様のブログはず^っと読んでいたんですが
また香ちゃんの様子を知ることができて嬉しいです。

更新楽しみにしています。

まりんママ #- | URL
2010/12/02 09:18 | edit

keiさん

こんばんは~☆ お久しぶりです。
はいはい、みんな元気で~す。元気だけがとりえなんです(笑)

れんはすっかり貫禄がでてしまいまして(・。・;
でも健康面は問題ありませんので、ご心配なく、体重は一定を
キープしております。
れんを迎えてから、年々と家族も増えて、+預かりっこまで。。。
あの頃では想像もつかなかったです。我ながら、びっくり?してます。
以前よりは更新がんばってますので、よろしくお願いします♪

れセ香母 #- | URL
2010/12/02 22:03 | edit

まりんママさま

こんばんは~☆そしてはじめまして♪

そうなんです。香はチビスケ母さんの元預かりっこで、1年間チビスケファミリーのもとで、暮らしてた子です。まりんママさまは香の預かりっこ時代もご存知なのですね。香はチビスケ母さん、父さんの愛情をたっぷりそそがれてましたので、とても優しくて、良い子なんです。

まりんママさまは2匹のワンコと9匹のニャンと暮らしているのですね。猫大好き人間の私には羨ましいかぎりです。我家は猫派だったのに、いつのまにかワンが多くなってますが。。。

さぼり気味なブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。

れセ香母 #- | URL
2010/12/02 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/91-8c2aab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)