(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

タイトル悩む~  

わー、またまたおさぼり癖がー。。。

もともとブログを始めたきっかけは、れん、セーラ、香の近況報告のつもりで、書き始めたわけです。
3頭とも、保護猫、保護犬ですからね。
今ではすっかり、預かり日記や譲渡会のお知らせやらで。。。
自分の子達の写真もろくに撮らず、でも毎日なでなで、デレデレ可愛がってますよ


話はかわって、昨日は娘が嵐のコンサートに行ってきました。席もすごくステージに近かかったようですよん♪
ファンも若い子から、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんといろんな人が嵐ファンなんですね~。
そして、先週は横浜にお出かけした娘、その時の写真をUPするーと言っていたのに、まだなようです。
ネタがない私の代わりに、お願い!ブログ更新しておくれーー。

34059408_756004820.jpg
れんちゃんが我家に来る前、個人保護のOさま宅での写真です。
れんは来月で4歳だね♪早いな~。


************************************

遅ればせながら、シェルティレスキューからのお知らせです。
シェルティレスキューのブログに収支報告、正式譲渡になった子達、トライアル中の子達、また里親さん募集中の子達、その他の報告もされております。
報告記事はこちらになります。
いつもみなさまの温かい応援、ご協力ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~。
れんちゃん、12月に4歳になるんですか~v-22
うちのliveちゃんと半年ぐらいしか違わないですね。。
最近、寒いから誰かが必ず膝にのってきて重いです(汗
れんちゃん、保護されたお宅でも可愛がられていたんですねv-10
気持ちよさそうに寝ている姿、癒されます(^^*
れセ香母さんも今はすっかりベテランの預かりさんなので
未来の事ってわからないですねv-238素敵だわぁ♪♪

嵐のコンサートいいですね!!元気もらえて、楽しそう~~v-264



笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2010/11/22 23:30 | edit

笑顔ママさん

こんばんは~。
れんの誕生日は私と同じ日にしました♪
もう4歳なんだな~。来年の3月で一緒に暮らして4年も経つんだ
なぁ~って。
liveちゃんと同じくらいなんだね♪ 寒くなるとお布団の中に入って
くれるので、暖かいです。確かに膝にのられると重い。れんの場合
は特に(-_-;)

私なんて、ベテラン預かりにはまだまだです。
犬のこと勉強しても、忘れることも多いしね(・。・;
年のせいかも・・・頭がついていかない、ヤバイよね。
ちばわんにはベテランの預かりさんが多いので、学ばさせてもらっ
てます。

嵐のコンサートね、実物の翔君、すごくキレイな顔してたらしいよ♪
チケットはファンクラブに入っていてもなかなか、手に入らないらしいです。

れセ香母 #- | URL
2010/11/23 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/87-aeffe995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)