(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

八王子いぬ親会 続き  

7日のいぬ親会の続きです。
写真もせっかく撮ってあるので、なるべく早く載せたいな・・・と思いながらも、どうしても間があいてしまうのですよね(-_-;)

いぬ親会にはいぬ親希望でお目当てのわんこに会いに来る方はもちろん、ちばわん卒業わんこやボランティアに共感していただいている方など、目的はそれぞれですがたくさんの方が来場してくださってます。
今回のいぬ親会もお陰さまで、大成功となりました。ありがとうございます。

それでは残りの写真をUPしますね。

8200001.jpg

あれあれ、香がお腹をだして甘えている~。
香が初対面の人に~~と思いきや・・香と同じくチビスケ母さんのところ卒業の澄&妙ちゃんのママさんでした。
ママさんとチビスケ母さんは御近所にお住まいなので、香が預かりっこ時代はお散歩で何度か会ったことがあるとお聞きしました。その頃はチビスケ母さんの後に隠れていたそうです。それにしても、香はママさんのことを憶えていたんだね~。ママさんの横にいるのは澄ちゃんです。

8340001.jpg


ハせ姉さんちのハンナ&せつちゃん手前がせつちゃんで後がハンナちゃん、遠くからみてたら目がそっくりになってきたような?
ほんとの姉妹ではなくても、一緒に暮らしていると顔つきが似てくるのかな?と思ったり。

8370001.jpg

ハせ姉さんの預かりっこのちいちい
会いたかった~! かわいいかった~、13歳には見えなかったよ~♪
体重は2.2キロ、れんの三分の一くらいだわ。ちいちいのいぬ親さん、募集中です。

そして、香と同級生の心愛(ここあ)ちゃん、とても女の子らしいワンちゃんです。
毎回、八王子いぬ親会に遊びに来てくれます♪

8420001.jpg

それから、香とずっとチビスケ母さんちで一緒だった、大河くんのママにも会えました♪
大河くんと香は1年くらい一緒にいたので、お互いに遠慮なしに遊べる相手です。この日はママさんだけ八王子に遊びに来てくれましたが、次回はぜひぜひ大河くんにも会いたいなってお話しました。
大河くんと心愛ちゃんと香が一緒に写っている、マグネットを頂きました。とっても嬉しかったです。どうもありがとうございます。チビスケ母さんのブログにタイガくんのママさんのことと素敵なマグネットのこと書かれてます♪

そして最後に、ちばわんではないけれど、我家の預かりっこのさくらもママさんと遊びに来てくれました。
あまりお話できなかったけれど、またまたお会いできて嬉しかったです。

8220001.jpg

さくらは車酔いするから、40分のドライブこたえたかな? お疲れ様~。

8240001.jpg

ご近所のお散歩友達のクッキーもママとお姉さんと来てくれました。さくらとも久しぶりの再会だね。

8250001.jpg

8280001.jpg

関係者の皆さま、お疲れ様でした。

イベント報告はこちらになります。たくさんの赤い糸がつながりました~
スポンサーサイト

category: いぬ親会

コメント

こんばんは~。
いぬ親会の日記をあっちこっちで見てニヤニヤしてます(^^*
現在15頭が決まったそうですねv-238嬉しいデス☆
香ちゃんはチビスケ母さん大好きとお聞きして、やっぱりわんこって凄い!って思います。笑顔はチビスケんちに約2週間ぐらいしかいなかったけど~チビスケ母さん大好きv-10
香ちゃん、大くんのにおいがしたのか~カンガタイガママさんとご対面したときも嬉しそうにしていましたよ~v-238
その時ママさんに娘さんを紹介しようとしたら・・私、適当人間だから「香ちゃんの娘さん・・?」ですって(苦笑)アホすぎ・・v-12
セーラちゃんはホントいつ見てもイイ子ですねv-10お帽子とっても可愛かったわぁ~(^^*

笑顔ママ #6uFMIzwg | URL
2010/11/10 23:57 | edit

お疲れ様でした。
香ちゃんもセーラちゃんもお手伝いのできたようで、お利口さんですね。
お天気にも恵まれ賑やかに開催され…ご縁結ばれたワンコが15頭も!良かったですね。
さくらちゃんの変わらず可愛らしい姿も見させてもらい、嬉しくなりました。
どうぞ、みんなお幸せに…です。
千葉ワンさんには、私のお預りを始めた当初からお慕い申し上げている憧れ方がいらっしゃるの。
いつかお会いできればなぁと夢見ています♪

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/11/11 02:01 | edit

香ちゃん、ありがとう♪

れセ香母さま♪

こんばんは~。
日曜日は、お疲れ様でした♪

れセ香母さまのブログのお名前を忘れてしまって~。
今、笑顔ちゃんちのブログから、こちらにたどり着きました↑↑

香ちゃん、私にしっぽを振って、ニコニコ笑顔で、お耳もちょっとぺったんこにしてくれましたよ~♪
大河のニオイがしたかな~。

そして、香ちゃんにお礼を言わなくちゃ!!
私、香ちゃんの所に行った時、そこにちばわんのカレンダーを
置いたままにしちゃったんです・・。

探してもなくて、あきらめていたけど、最後に笑顔ちゃんのママが
見つけてくれました。
きっと、香ちゃんが、ずっと無くならないように見ていてくれたんだと
思います♪
香ちゃん、どうもありがとう♪

今度は、大河も一緒にね~♪
是非、またじゃれ合いっこ、させてあげたいですね。
香ちゃんも、心愛ちゃんも、一緒に暮らした仲ですもんね。
ワンコだって、「懐かしい~」ってきっと覚えていますよね♪

それでは、また♪ お疲れ様でした~。
香ちゃんの娘さんのお嬢様にも、よろしくお伝えくださいませ~♪

カンガタイガママ #5j3UbNXs | URL
2010/11/11 18:45 | edit

笑顔ママさん

こんばんは~。
笑顔ちゃんはチビスケ母さんのところには2週間だったんだぁ。
それなのにちゃんと憶えてるなんて、賢い賢い~。

みんなチビスケ母さん、大好きだよね~。
香はカンガタイガママさんに対しても、嬉しそうにしてたのね♪
写真撮りたかったなぁ~。香はこの人と決めた人には心をひらくから
、タイくんの臭いも感じたんだろうね~。
セーラの帽子、カワイイでしょ。手作りなんですよ。器用な人が羨ましいです。
そういえば18頭になっていたね。嬉しいよね!こういう報告聞くと、また頑張ろうと思うよね(^_-)

れセ香母 #- | URL
2010/11/11 22:13 | edit

グリュメルママさま

今日の報告では3頭増えて、18頭のわんこに新しいご家族が決まりました。
今回は61頭中35頭が子犬でしたよ。賑やかないぬ親会でした。
さくらもママさんと一緒に遊びに来てくれたんですよ~。
いつか、幸せいっぱいのさくらに会ってくださいね。シェルレスのイベントにもお誘いしますから。

グリュメルママさんが憧れてる方とは?どなたかしら~
今度教えて下さいね~♪

れセ香母 #- | URL
2010/11/11 22:21 | edit

カンガタイガママさん

こんばんは~。訪問ありがとうございます。
去年の大河くんと香の再会のことはバッチリ憶えております。
香はお転婆さんだから、大河くんとは気を使わなく遊べるんだと思います。ずっと一緒だったしー。

香がカレンダーの見張りを・・・食べ物でなくてよかったです。
食いしん坊ですから(笑)

そして、次回はぜひぜひ大河くんと一緒にお会いすることを香と
楽しみにしています。
カンガタイガママさんともっとお話ししたかったですが、今回は時間がとれ
なくてすみません。
頂いたマグネット、とても嬉しいです。大切にしますね。
ほんとにありがとうございましたv-345

れセ香母 #- | URL
2010/11/11 22:35 | edit

こんにちは。いぬ親会お疲れさまでした。
15頭もの赤い糸がつながり、また逃げちゃったワンも無事見つかったようで、本当によかったです・・・!
私にとっては、なんといっても香との再会が嬉しかったです。
プリちゃんとの写真を一生懸命撮っていたのですが、隣りでアピールする可愛いワンコがいて・・・名前を聞いたら香というではありませんか!
きっと、「澄妙ママさんでしょ?ほら、チビスケ母さんのとこにいた香ですよ、思い出して」と言ってたのでしょうね。
あの頃はいつもチビスケ母さんの後ろに隠れていて、かろうじて頭をなでられるくらいで、お腹なんて絶対に見せてくれなかったのに・・・もう感無量でした。いまが幸せなんですね~。
また香ちゃんに会いにいきますね~~♪

澄妙ママ #0ecWsDRU | URL
2010/11/12 09:30 | edit

澄妙ママさま

こんばんは~。八王子のいぬ親会ははじめてだったそうですね。
お越しいただいて、嬉しかったです。
香は今でも怖がりなところもありますが、本来はお転婆で明るい
子なのですよ。しかも甘えん坊です。
私もふと後を見たら、香が甘えていたので、びっくりでした。
チビスケ母さんとはきっかり1年ぶりの再会でしたが、澄妙ママ
さんのことを憶えていたと思うと、私もさらに嬉しくなっちゃいました。
今年は忙しくて湘南には行けませんでしたが、大好きな会場なので
来年こそは行きたいと思ってま~~す。

れセ香母 #- | URL
2010/11/12 18:34 | edit

ハ&せの写真、ありがとうございます。
目が似てきてますか?
せつはハンナのしゃべり方(?)を一生懸命まねしたりしているので
いろいろと似てきているのでしょうか?
次回の八王子は、5月ですから
ぜひ湘南などにいらしてくださいね。
いぬ親会に遊びにいくのは楽しいです。うふふ

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2010/11/12 20:39 | edit

ハせ姉さま

一緒に暮らしていると似てくると思いますよ。
確かに、ハンナちゃんとせつちゃん目つきが似てたよ。
それにしてもいつもおりこうさんのハ&せ、自慢の子ですね。
私もちいちい抱っこしたかったな。
湘南行きたい! 行けそうで行けなくなるんですよ、いつも。
まだまだ先ですが、5月もお待ちしてますから、遊びではなく(シツコイネ)

れセ香母 #- | URL
2010/11/12 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/86-e52f8232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)