(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ちばわんいぬ親会in八王子  

昨日、第4回目となります、八王子でのいぬ親会が開催されました。
雨も降らずに、風も吹かず、お天気に恵まれた1日でした♪

セーラと香、私、そして娘も参加できることになり、写真撮影とスタッフワンコの見守り役として働いてくれました。
私はいぬ親希望者さんのアンケート係として、ベテランスタッフの方々に教えていただきながら、慣れないのと、緊張の中、なんとかお仕事することができました。

開始時間前の様子です。

8160001.jpg

いつも受付班で一緒だった、赤名さん預かりの子犬ちゃん達です。
人気だろうから、開始前に撮っておかないとね。赤名さんは預かりが初めてなのに、いきなり子犬4頭よ。すごいねー、尊敬しちゃうよ。褒めるのはほどほでにしておきます。

81700011.jpg

かわぇーなぁちっちゃいなぁー、ぬいぐるみみたい。やっぱり人気でしたよ。

そして、開始前のスタッフわんこ達。

81400011.jpg

セーラと同じ、パルプリ家出身のルナちゃん、ルナ父さんを探していて、鳴いていたけれど、カメラをむけるとバッチリとカメラ目線してくれたそうですよ。ルナちゃん、やるね(笑)


8180001.jpg

右がパールさん&プリッツちゃん、大人の女よね、この落ち着き。パールさんのマフラーがステキよ。
セーラの預かり時代にはお世話になったお二人さん。たまにしか会わないけれど、いつもセーラに対しては優しいのよね。

81200011.jpg

今回はお留守番予定だった、セーラ&香。香はいぬおや会場だといつもテンションが上がるんだよね。
セーラは前半は起きていたね。後半は予想通り寝てましたね

81500011.jpg

お顔の禿の部分がかさぶたになってるけれど、気にしない。。。


いぬ親会の様子はまだまだ続きます。また次回に~。

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れさまでした~

けっきょくまったくお手伝いせず(-_-;)
さらに娘さんにイヌ達を見ていただいて。。。
ありがとうございましたー。
よろしくお伝えください。

チビスケ母さんとの再会はどうでしたか?
最後の方は荷物を車に乗せていてぜんぜん会場にいれなくて目撃でしませんでした。。残念。

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2010/11/08 10:58 | edit

足りない。

もっとホメろ。

でも、いろいろとありがと。
とくに到着直後のフォローは心に沁みたよ。
娘さんにも本当にいっぱい助けてもらって。
今度はゆっくり語ろうね。

赤名リカ #OARS9n6I | URL
2010/11/08 11:46 | edit

ハせ姉さま

昨日はお疲れ様~。用事があって片づけもせずに、早めに帰って
しまいました。挨拶もできず、ちいちいも途中でSさんにバトンタッチ
しました。
香は1年ぶりにチビスケ母さんに会って、飛びついていたようですよ。その時の写真を撮りたかったなぁ。


やっぱり、お手伝いさせられたんですね(笑)
ハせ姉さんに会うと、やっぱりホッとしますわv-238

セーラママ #- | URL
2010/11/08 21:43 | edit

赤名リカさま

もっと褒めたらさぁ~何かくれる?

昨日はお疲れ様、さすがの赤名さんもパニックになってた?
4名さまはそれはそれは人気で、対応が大変だったでしょーに。

幸せ報告待ってま~す。
それから、笑顔ママも一緒に語ろうね!

れセ香母 #- | URL
2010/11/08 21:49 | edit

日曜日はお疲れさまでした~(^^*
かなり大盛況でお天気も普通によくて◎でしたねv-238
はじまる前にれセ香母さんといっぱいお話できてよかった~♪
本当はもっともっとお話したかったです。。
娘さんも頑張ってセーラちゃんも香ちゃんも一緒に頑張っていましたね~v-10
また次回お会いしたときにいろいろお話しましょうね~お疲れ様でしたv-221

笑顔ママ #y66.EKp. | URL
2010/11/09 01:23 | edit

笑顔ママさん

こんばんは~。
ほんとほんと、話せてよかったね~。始まってからでは無理だったしね~。
アンケートもたくさんもらったし、受付も忙しかったのでは?
チビスケ母さんと香も1年ぶりに会えたし・・・
また次回に赤名さんとみんなで語りましょう(*^_^*)

れセ香母 #- | URL
2010/11/09 21:12 | edit

日曜はお疲れさまでした!
たくさんのわんこに新しい家族が見つかっているようでまずは大成功でした。
当日ルナは珍しく吠えていましたね。普段は滅多に吠えない子なのですが、あんまり煩いから後半は車で待機になっちゃいました。

香ちゃんとお姉ちゃんは何回か見かけたのですがセーラ王女と会うことができませんでした。

では、またの機会に。

ルナ父 #jhdMnZyY | URL
2010/11/10 06:46 | edit

ルナ父さん

先日はお疲れ様でした。
用事があり、かたづけもせずに先に失礼してしまいました。
会を重ねるごとに、手際がよくなってきましたよね。
ルナ父さんは毎回大変でしょうに、そんな素振りを見せなずにすご
いなぁと思っています。
ルナちゃん、後半は車だったのですね。セーラはいつものように
受付の後にいましたよ。後半はお決まりのネムネムv-75でしたけれど。

れセ香母 #- | URL
2010/11/10 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/85-6a32e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)