(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

八王子いぬ親会とウィリー  

八王子4回バナー小

開催情報はこちらまで
参加予定わんこは今現在で61頭で~す。
かわいいワン達に会いにいらしてください。

ちばわん卒業のセーラ&香も卒業わんことして、応援に行くことになりました~♪
セーラと香を見かけましたら、ぜひお声をかけてくださいね。

そして、ウィリーですが7日からトライアル予定となり、北海道へ旅立ちます。
その日、その時間八王子の会場にいる私ですが、ウィリーのこれからの幸せを祈っています。

.,

ウィリー 埼玉2


上の写真は我家から移動する日の朝、下は埼玉での譲渡会での写真です。









category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

ウィリー

今日、無事にシェリラムさんの所へお預けしました!
明日はお天気も良さそうなので、今度こそ幸せ掴みに飛びたてるでしょうv-233
頑張れ、ウィリーv-22

預かり宅より  #NX96fAMk | URL
2010/11/06 21:52 | edit

預かり宅さま

ウィリーの預かりお疲れ様でした。
小さいからだのウィリー、やっと大きな幸せに向って飛びたてま
すね~。
ウィリーのこれからが楽しみですね。
ありがとうございました♪

れセ香母 #- | URL
2010/11/07 07:01 | edit

ウィリー君の可愛らしいお顔が、幸せオーラに包まれて、ますます輝いていましたね。
これも、ウィリー君預かり宅さまがかけて下さった愛情のお陰、ありがたいですね。
セーラママさまにも…ありがとうございましたです。
いろいろありましたけど、無事に幸せへと送り出してあげられましたね。
お写真、懐かしいです。
ミッキーも幸せゲットしましたし、アンディ君もその予定ですね。残るは…です~。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/11/11 01:51 | edit

グリュメルママさま

こんばんは~。ウィリーはたくさんの方に可愛がられ、愛されて
本当のご家族のもとへと飛んで行きました。幸せな子です♪

ミッキーくん、アンディくんと一緒に道満の譲渡会に参加したことも
よい思い出となりました。実は譲渡会では決まらないだろうと思って
参加しましたが、たくさんの方にお声をかけていただき、ウィリーの
赤い糸はすぐだろうなぁ~なんて、家に帰って話していたら・・・
すぐにお申し出があったので、嬉しく思いました。
残るは・・・・ですね! デモドリノコニハサイコウノアカイイトガトイワレテマスデスヨ、ママサマ~v-344

れセ香母 #- | URL
2010/11/11 21:58 | edit

セーラママさま~目がチカチカしましたよ(^^;)
そうですか、そうですかv-344
ではまずは、そのお言葉を信じてレックスがv-219
お次は、ケリーか~それとも~v-221
楽しみですね。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/11/12 01:09 | edit

グリュメルママさま

そうなんですよ~。ちばわんではそう言われてます。
ケリーちゃんは気品がある子だから、どんなお家に行くのかな?
楽しみですね~♪

れセ香母 #- | URL
2010/11/12 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/84-1ef6c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)