(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お疲れ様  

昨日は川崎ではシェルティレスキューの譲渡会、そして品川ではちばわんのねこ親会・いぬ親会が開催されまた。保護犬、保護猫を家族にと足を運んでくださいました皆さま、またスタッフの方々、お疲れ様でした。

うちの元預かりっこのさくらのママさんも初のねこ親会参加でお疲れだったと思います。
ミイちゃん、今回はご縁が繋がりませんでしたが、これからまた~ですね。

ねこ親会でのミイちゃんです。

ミイちゃん1

横顔もバッチリ、可愛いですね

ミイちゃん2

こちらはちゃんとカメラ目線してますよ

写真は笑顔ママさんチビスケ母さんからちゃっかりお借りしちゃいました。
皆さまお忙しいですが、また来週、八王子でお会いしましょうね~
スポンサーサイト

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 2

コメント

八王子いぬ親会

私のブログで紹介しましたよ~

mikalovesally #mLrVhXOU | URL
2010/11/02 11:48 | edit

ありがとうございます

八王子メンバーにメーリングで流しますね。
みんな喜んで、やる気も倍になりそうですよ~(*^_^*)

れセ香母 #- | URL
2010/11/02 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/83-1f66b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)