(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

チビシェル ウィリー  

やっとデジカメの写真をPCに移したので、まだブログにアップしていない

ウィリ-の写真を載せたいと思います。

今日のブログは、お姉が書きまーすw

まずは、ウィリーが我が家に来たときの写真です♪

なんか、シェルティというよりネズミみたーい。

1uichann

れんにはさっそく猫パンチされてたし、セーラのおしり嗅ぎすぎて

怒られてたよね(笑)

1れんたそ

でもたった一日でれんと仲良しこよし♪

れん うい

れんの名誉のために、写真よりは太ってないです(笑)

(モーホーかッ!)

お世話になった動物病院のスタッフの方には、お散歩、歩かなかったよ・・と言われましたが、

我が家に連れて帰り、初めてのお散歩では、挙動不審にグイグイ引っ張りながらちゃんと頑張ってたよね。

12130001_1_20101028182521.jpg

112180001_1


現在の預かりさんちでは、朝早くからお散歩に連れて行ってもらい頑張っています♪

ウィちゃん、良かったね~♪ ありがとうございます☆

ウィリーはビビりさんだけど(特に車の音に)、性格がとっても優しくて、

預かりさんが代わっても、いい子にしてくれるので、手が掛からない子だと思います。

112070001

家庭犬として1カ月ちょっとたち、少しずつ成長していってるよね。

セーラ・香と一緒になって吠えたり、現在の預かりさんちではストーカしたり・・

赤い糸が見えてるんだね♪

112230001_2


ビビりな所を含め、ウィリーがいいって言って下さる御家族が待ってるよ!

頑張れ、ウィリー!!

さくちゃんのような、ウィリーの幸せいっぱいの家族写真楽しみに待ってるね♪


category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
写真掲載ありがとうございます。
本当に小さくて可愛いですね。(猫が大きい?)
おまえさんは誰にゃ?の写真は最高です。
何か言いたげなカメラ目線。やられました。
いよいよ明日からトライアル予定です。
車に気をつけて散歩しますね。

里親希望宅 #- | URL
2010/10/29 12:21 | edit

現・預かり宅より

可愛い~ですねv-10
今はもう少し大人っぽくなった感のあるウィー君です!
お散歩時、車やバイクが来るとビビッて走り出すのは相変わらずですが。
昨夜お風呂に入って、綺麗になりましたv-78
明日、無事に飛べる事を願っていますが、台風が心配ですね。

預かり宅の娘 #NX96fAMk | URL
2010/10/29 13:33 | edit

里親希望宅様

こんばんは~☆いよいよでしたのに、台風で延期になってしまいま
したね。待遠しいかと思いますが、もうしばらくお待ち下さいね。

デ〇猫のれんとの写真で、どれだけウィリーが小さいか分かります
よね。たれ目の瞳に見つめられる日を楽しみにしていて下さいね♪
実際のウィリーは写真より可愛いですよ。

おまえさんは誰にゃ? 私もあのウィリーの表情、本犬は困ってい
たのでしょうが、笑ってしまいます。

れセ香母 #- | URL
2010/10/29 20:55 | edit

預かり宅の娘様

こんばんは~☆
ウィリー、大人っぽくなってるんですね。うちに居た時よりも毛が
のびているような感じですかね~。
そうなんですよね、車やバイクの音にビビりますよね。
最後のお散歩時に、ものすごく大きな音の車にであい、その時の
ウィリーはものすごく驚いたようで、しばらくパニックになっていまし
た。抱っこして落ち着かせましたけれど。
でも軽いから、抱っこも楽ちんですよね♪
台風で延期となりましたが、その分、ウィリーと一緒にいられて、
羨ましいです!

れセ香母 #- | URL
2010/10/29 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/81-06a1471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)