(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いろいろと  

今月31日開催される、ねこいぬ親会に我家の預かりっこだった、さくらのママさんがなんと!
ねこ親会に参加します。

今月に子猫を保護しまして、ねこ親さんを募集することになり、参加となりました。
さくらのママさんは猫の飼育経験はないですが、それはそれは熱心に猫ちゃんの面倒をみていらっしゃってます。優しいママさんを会場でお見かけしましたら、お声をかけて下さいね。どうぞ宜しくお願いします。


ねこ親会・いぬ親会の詳細情報はこちら

ねこいぬ親会

ミイちゃん 推定4カ月 ちょっとお転婆ちゃん、でもとてもよい子だそうです。

ミイちゃん

品川のねこ親会・いぬ親会は室内の為、募集中のねこちゃん、わんちゃんのみ入室となります。

さくらはお家でミイちゃんの応援するのだよ。

12280001_1.jpg

(我家でお預かりしていた時の写真です)いつ見てもさくらはかわいいね。

そして、そして、今月2日まで我家でお預かりしていました、ウィリーの近況報告です。
現在の預かりさん宅でストーカーデビューをしているそうです(笑)
こちらも我家でお預かり時の写真です↓

-2ういちゃん3

赤い糸にだんだんと近づいているのでしょうね。人馴れもだいぶしてきたようですね。
その様子の写真をUPしたかったのですが、ファイルアップロードが出来なくてブログに載せれません、残念です。
なので、我家で居候中の時の写真でゴメンナサイ!

1212ういちゃん

まだまだ、ウィリーの紹介していない写真がありますが、また~♪
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/26 12:29 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
5:30に起きて、お散歩なんですね。私まだ寝てます(汗)
小さなストーカーちゃんのこと宜しくお願いします。

れセ香母 #- | URL
2010/10/26 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/27 21:57 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
ウィリーをはじめて抱っこした時は震えてました。そのことを思えば
とても成長していると思います。
現在の預かりさんもよい家庭犬になると仰ってますよ。
ストーカーされるの楽しみに待っていて下さいね~。

食事やおやつの時には我家のワンコたちとともに、すっ飛んで
来るようになってましたよ。
特にグりニーズがお気に入りでした。ウィリーは食いしん坊で~す。

未発表の写真はウィリーが旅立つ時にと思っていましたので、
今週中にはUPしたいと思ってます。またどうぞ覗いてみて下さい。

れセ香母 #- | URL
2010/10/27 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/79-2b6d47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)