(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

きっかり  

1週間ぶりの更新です。
特にネタもないしー、日々の生活も変わりなし・・・まっ平凡に過ごしてます。
いぬ親会開催日が近づいてまいりましたので、メールもちょくちょく送られてきているこの頃・・・

今度から、アンケート対応班になり、マニュアルなどにもさっと目を通しただけ。
頭に入るようで、入らないようで、まあなんとかなるさぁと思ってます。

あとは手元にある、わんこ用名札の内職をしないといけない。
前回の残りはあるけれど、少しは新たに作成しなければ・・・ってこれは受付班の内職では・・・
でも、心優しい私は自らお手伝いを申し出たのであ~る。エライ!

準備は整った、明日は仕事が休み!やるっきゃない!

名札

受付班の皆さまは何やら最近忙しそうだし、私がやるしかない(メンバーのブログはあえてリンクしません、オソロシクテ)




で、話は突然変わって、今日は夕方から雨、少し夕飯までに時間が出来てのんびりしようとしたら、バンドの練習の為にスタジオに行く息子を駅まで送って行くはめに・・・ギターを持ってるから、濡れるのは嫌みたいだけど、何故かスタジオに行く日は雨ばかり・・・雨男か? 帰りは迎えに行かないよ、歩いて帰ってこい!

私が10代の頃は周りはたのきんトリオだのと騒いでいたけれど、全く興味なしでして、どちらかといえば冷めた高校生でした。
友達に誘われてライブハウス通いをしたのもこの頃からで、R&Bバンドのライブに毎月のように通ってました。
その後は20代前半まで、ライブは大好きで新宿、渋谷に通ってました。
19歳からお気にで通っていたバンドがあります。その後彼らはメジャーデビューしたけれど、ボーカルのM君が亡くなって、後に解散となりました。

今も思い出しては時々彼らの曲を聴いています。

hillbilly.jpg


**************************************
2週間後だよ
*ちばわんいぬ親会in八王子 開催情報はこちら
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/76-e4b3a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)