(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

3週間後  

ちばわんいぬ親会in八王子、開催まであと3週間となりました。
皆さま、どうぞわんこ連れでお散歩がてらいらして下さいね♪
シェルティレスキュー卒業、我が家の初代預かりっ子のさくらも遊びに来てくれる予定で~す。
たくさんの方のお越しをお待ちしております


八王子4回バナー小

開催情報はこちらまで
参加予定わんこの詳細は後日更新されます。


ちばわん卒業のセーラ&香は八王子開催には毎回参加していましたが、今回はたぶんお留守番の予定で~す。

セーラ&香

「香ちゃんはすぐ車酔いするしね、私なんて車に乗ったら爆睡だし、ほんとに手がかからないって言われるの」
香が車酔いするからお留守番ってわけではないんだけれどね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

category: いぬ親会

tb: 0   cm: 2

コメント

遊びにいこうかと思っていたのに
香ちゃん達来ないんですか・・・
またもやせつと似ているショットを撮ろうかと思っていたのに・・・
ふふふ

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2010/10/22 22:57 | edit

ハせ姉さま

今回は犬連れで参加迷ってますー。
セーラはともかく、香が退屈しそうでしね、娘は今回不参加だし。

ちいちいに会えるの楽しみにしてます♪
アンケート対応班にてお待ちしております(爆)

れセ香母 #- | URL
2010/10/23 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/75-7b534a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)