(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

カテゴリ  

ウィリーの預かり日記はこちら 預かり犬ウィリーの育児日記


いくら預かりを始て、預かり日記中心のブログになったとはいえ、ふとカテゴリを見たら香(かざ)ちゃんの欄なんとゼロでした。
なので、香ちゃんに文句を言われるまえにと、無理やり?写真のアップで~す。

92香

セーラのチッコ待ちの香、ここは仲良しお散歩友達クッキーの家の付近なので、クッキーのお家が気になってます。

91香

今朝のお散歩はいつもより遅くなってしまい、途中で雨も降り出してしまいました。
玄関前で2頭をおすわりさせましたが、セーラが動いてしまいました(汗)

もう一度やり直しです。今度はなんとか撮れました。なんか2人とも冴えないお顔してますねーー。
写真よりも早く朝ごはんにしてよってかな?

9香

セーラは月曜日に右目が結膜炎になってしまいました。
今は大丈夫ですので、ご心配なく。たまたま月曜日は仕事が休みでした、れん=^_^=のワクチン接種で病院に行き戻って来たら、セーラの目に異変が・・・すぐにまた病院へとこの日は病院2往復。休みでよかったぁ。
 


*ちばわんいぬ親会八王子からフリマ物資のご寄付のお願いです*
こちらのフリマ特集をご覧下さい。ご協力をお願い致しますm(__)m



八王子4回ポスター
スポンサーサイト

category: 香(かざ)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/72-8269ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)