(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ウィリーの預かり日記  

先週、新しい預かりさんの元へ移動した、ウィリーの預かり日記がスタートしてます

小さくてちょっとビビりだけど、かわいい~ウィリーをこれからも応援して下さいね


ウィリーの預かり日記はこちら  預かり犬ウィリーの育児日記


こちらもよろしく

八王子4回バナー小
スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして!

こんばんわー。

れセ香母さま
はじめまして。
ウィリーのお預かりしております代理ママです。


コメントありがとうございます!!


ブログとか人々にちゃんと見ていただくものにはあまり慣れておらず‥(笑)


めちゃくちゃですが‥
どうぞよろしくお願い致します。


ご紹介頂いたグリュメルママさんはもちろん、れセ香母さまのこちらのブログも見させて頂きました。


会う前のウィリーの姿などこちらでもたくさんの発見をしたので、これからも楽しみに拝見させていただきます☆☆☆


譲渡会など直接お会いするご機会がございましたら‥その時はまたご挨拶させてくださいませ。




ウィリー代理ママ #- | URL
2010/10/06 21:45 | edit

ウィリー代理ママさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
初めての預かりで大変なこともあるかと思います。
でも、シェルティの飼育経験にかんしてはベテランさんですものね~

ウィリーはビビりちゃん、元々の性格もあるけれど、ガラリと変わって
しまった生活に戸惑いながらも、頑張ってくれる子だと感じましたよ。
信頼関係と安心して暮らせる場所、守ってくれる人がいるということ
がウィリーにとっての幸せですよね。

今後は譲渡会などでお会いできると思います。フレッシュな預かり
ママさんにお会いできるのを楽しみにしてますね。

れセ香母 #- | URL
2010/10/07 00:56 | edit

ウィリー、移動しちゃってちょっぴりさみしいと思いますが
いかがでしょうか?
でもその分みんなをべた可愛がりできます?

八王子準備、がんばってくださーい。
私は今回は遊びに行けるかどうか微妙です・・・

ハせ姉 #VEwPcYz. | URL
2010/10/07 10:06 | edit

ハせ姉さん

長期のお預かりで、やる気満々だったので、ちょっと気が抜けて
しまったかもしれません。でも切り替えも早いので、今はウィリーの一番の応援団
って感じですかね。

ハセ姉さん、今度から私アンケート係になっちゃいました。
大丈夫かな?心配・・・ もしも遊びに来られたなら、引きずりこもっと!
ムフ、それ前回のパターン・・・にやり・・・

れセ香母 #- | URL
2010/10/07 19:40 | edit

ウィリーちゃん、早く信頼のできる新しい家族が見つかってくれたら良いですね。

アクセスアップリンク玄武 #- | URL
2010/10/15 10:46 | edit

アクセスアップリンク玄武さま

そうですね、ウィリーにはきっと赤い糸がみえているのかもしれませんね。
保護犬が家族を選ぶと聞いたりします(^^♪

れセ香母 #- | URL
2010/10/16 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/71-205120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)