(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくらの赤い糸  

昨日のお見合いで、さくらの赤い糸、結ぶことができました。

ご家族様はパパ、ママ、7歳のお嬢様です。
そしてお住まいは我が家から車で10分ほど、こんなご縁もあるんですね。
お見合いは午後からで、お天気が雨の予報でしたが、それほど雨も降っていなくてホットしました。
なのに10分ほど遅れてしまい、また車酔いするさくらはやっぱりへろへろでした。

そんな中、ママさまは玄関の外まで迎えてくださり、さくらを抱っこしてお家の中へ。
パパさま、お嬢様に迎えられ、車酔いと緊張とでいつものさくちゃんをお見せすることができませんでしたが、
さくらを是非と仰って下さいました。本当にありがたいです。

トライアル開始は調整中です。またご報告します。

*私がお見合いに遅れている間、代表のmikaさんがご家族様とお話してくださっていました。
ありがとうございました。

お見合いの写真は撮っていなかったのですが、先日さくらをトリミングへ連れて行きました。
その帰りに主人とさくらと私で公園にお散歩に~~♪

ここはさくらのご家族様のお宅から近い公園です。

773.jpg

772.jpg

仕事が休みの時はさくらとお散歩してくれた、主人です。

771.jpg

預かり始めの頃は匂い嗅ぎなどしませんでしたが、今ではするようになりました。

さくちゃん、本当のお家が決まって良かったね。
たくさんの方に応援されて、さくらは幸せだよ。これからもずっとね。

さくらを応援してくださった皆様、またご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

れセ香たちも応援ありがとう!

8350001.jpg

「さくちゃん、おめでとう」byれセ香

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/7-89a2804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)