(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ウィリー、新しい預かりさん宅へ  

9月16日よりお預かりしていたウィリーですが、昨日から新しい預かりさん宅へ移動となりました。
我が家で長期の預かり予定でしたが、東北崩壊に伴い、預かりさんを募集しましたところ、何名かの方が預かりに手を挙げて下さいました。ここにきて、いろんなことの調整もつき始めましたので、手のかからない比較的預かり易いウィリーでしたら、初めて預かりをする方にもよいのではという事になったのです。

16日間と短い期間ではありましたが、ウィリーと離れることはとても寂しいことです。でも、我が家で預かりするよりも、新しい預かりさん宅で家庭犬の修行をするにはよいこと間違いないと思います♪

また譲渡会でも会えるかも?いえいえ、その前に里親さんが決まっちゃうかもね

そんなわけでして、ウィリーを応援して下さった皆様、引き続きウィリーの応援を宜しくお願いいたします。
私はこれから11月に開催される、ちばわんのイベント準備もありますので、暫くはそちらのことに専念したいと思います。(ちょっと大袈裟?そんなに準備ないかも?)

れセ香たちもかまってあげないといけないしね。ここのところ、ちょっと放置だったし・・・

出発前のウィリーですよ~

ういちゃん23


sういちゃん

ウィリー、ぶっとい赤い糸を見つけるんだよ。

新しい預かりさん、ウィリーの為に預かりブログを始めてくれるそうです。嬉しいです♪
始まりましたら、皆さまにもお知らせしますね。

お忙しい中、ウィリーを搬送してくれました、mikaさんとグリュメルママさん、ありがとうございました。






そして今さらですが、せっかく何枚か撮っていたので、9/26の譲渡会のお写真1枚を(汗)

ウィリー埼玉3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 4

コメント

ウィリー

ウィリーとたった二週間ちょっとだったけど、ウィリーがうちに預かりっ子として来てくれたのに感謝しなきゃだね~♪

短い期間でウィリーから寄ってきてくれたり、2回だけだけど吠えたりと変わってきてるから、

赤い糸にどんどん近づいてる証拠だッ(*^_^*)

あなたの娘 #- | URL
2010/10/04 19:27 | edit

ウィリー君

セーラママさん、あなたの娘さん(^^)、本当にお疲れ様でした。
どなたかが仰っていましたが、
体も小さくて気も小さいウィリー君の一番最初のお世話は、気苦労絶えなかったと思います。
そんなウィリー君が、体調崩す事無く、少しずつ確実に前進する事のできたのも…お預りファミリーのお陰♪
ありがとうございました~。
これからも、ウィリー君はセーラママさんの言い付けを守って頑張ってくれるでしょう。
ウィリー君が幸せへと歩み続けますよう、心より応援しています。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/10/05 11:12 | edit

あなたの娘さん

何を仰るーー、ウィリーは2回だけでなくて、もうちょっと吠えてるん
だなぁーー。私の帰宅時にセーラ&香と一緒になってね。

ビビりでもいいよと言ってくれるご家族が現れるといいね!
ってうちみたいな家族にネ(^_-)

れセ香母 #- | URL
2010/10/05 22:29 | edit

グリュメルママさん

いつもいつも、サポートありがとうございます。
私ってとっても心配症なんですよねー。セーラも香もビビりっこでし
たし。香は今も怖がりなところありますけれどね。

小さくて、ちょっとビビりだけど、そのままのウィリーを受け入れて
くれて、ゆっくりとウィリーに付き合ってくださるご家族が現れてくれ
るのを、私も心から祈っています。
ママさまいつも応援ありがとうございます。

れセ香母 #- | URL
2010/10/05 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/69-8033bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)