(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お散歩  

ウィリーはちょっとビビりちゃん、ここ1週間で今までの暮らしとはかなり変わり、戸惑いながらも頑張っているといった様子です。

人馴れもまだなビビりちゃんであります。でも、こちらが近づくと逃げはしますが、少しすると自分から寄って来たりしますので、馴れるのも時間の問題かと思われます。

お散歩は元気に歩いてくれます。小さい体でちょこまかと、人より少し前を歩きたがります
今はリードを短く持って歩いて、なるべく横を歩かせる為に修行中です。

バイクや車の音にとても敏感に反応します。怖いのでしょうが、それでも怖がりながらも、歩いているので、これもまた、徐々になれるのではと思われます。

ウィリー 1

一般家庭での暮らしが始まったばかり、まずは今の環境に慣れてもらえるように頑張って行きたいと思います。

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/62-c720f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)