(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

僕の名前は  

「ウィリー」だよ。はじめまして(^^♪
ここのお家には僕と同じくらいの体重のデ〇猫さんがいます。あいさつのつもりで、臭いを嗅いでいたら、早速猫パンチをくらっちゃいました。

12220001.jpg

えっと、一昨日から我家の3代目の預かりっ子が来てまーす。
とっても小さなシェルティの男の子です。

12190001_1.jpg

一昨日、お世話になっている獣医さんへお迎えに行った帰りの車の中のウィリーです。とっても大人しくしていてくれましたよ。

それではちょこと、ウィリーのプロフィールです。



仮名☆ウィリー

性別☆雄

年齢☆5歳

体重☆6㎏

毛色☆トライ

フィラリア☆陰性

*ワクチン接種済
*去勢手術済
*マイクロチップ装着済


健康状態は問題ないようです(*^_^*)

[経緯]
東北地方の多頭飼育犬舎崩壊により救助しました。



ウィリーの応援、どうぞ宜しくお願いしま~す

譲渡会のお知らせです。
「合同ふれあい会」を開催します。
9月26日(日)10:00~15:00 道満グリーンパーク内

詳しくはこちら←をご覧ください。
ウィリーも参加します。かわいいウィリーに会いに来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 4

コメント

お~~~!
3代目登場ですね。

6kgじゃ我が家のこゆきとあまりかわりませんね。
れセ香家でたっぷり栄養つけてもらって立派なシェルにならないとね。

因みにうちの先代シェルは22kg(!)ありました。皆に「コリーの子供?」ってきかれましたヨ。

ルナ父 #KaPyo6pQ | URL
2010/09/19 07:51 | edit

ルナ父さん

セーラも小柄なシェルティなのに、ウィリーはさらに小さいです。
もうちょい太ってもよさそうです。

そういえば、ルナ父さんもシェルティ好きですよね♪
先代ちゃんは大きなシェルティだったんですね。
ルナちゃんも大きいし、私も大きな子は好きですよ。コリー他、大型犬に会うと見入ってしまいます。

いつも応援ありがとうございます。

れセ香母 #- | URL
2010/09/19 16:55 | edit

可愛すぎます!!

ウィリーくん可愛すぎます~!!!
東北からレスキューされた子達、本当に皆可愛いお顔をして
いますよね!!
26日にウィリーくんとママさんにお会いできないのは残念ですが
いい縁が見つかる事を心から願っております^^

ともちゃん #- | URL
2010/09/19 23:58 | edit

Re: Re: ともちゃん

東北出身の子たち、小さくてみなキュートですよね。
うちのセーラより小さいウィリーは6キロですが、ガリガリ
ではないので、もうちょい体重が増えてもよいかと思ってます。
ほーんとー!ともちゃんに会えないのはとても残念ですが、
いつか会えるのを楽しみにしてますからね♪
ブログでの風太くん、きなこちゃんはとってもいい表情で、ともちゃ
んちに大切にされているのがよく分かります。

れセ香母 #- | URL
2010/09/20 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/61-0dca397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)