(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

静かです  

リアがトライアルに入って2週間が過ぎました。我家はとっても静かです。
だれですか?預かりっこがいなくて「物足りない?」なんて思っているあなた(笑)

今日は写真2枚のみUPしますね。

11660001_1.jpg

なかなか4ショットは撮ってなかったのですが、ちょと面白い写真でしょ。
結構気に入っています。
れんちゃんなんて、はじっこで、丸まって寝てます。きつそーだけど、こういう所が好きだよね。



私の大好きな1枚です

う~ん、かわいすぎてたまりませーん



譲渡会のお知らせです。
「合同ふれあい会」を開催します。
9月26日(日)10:00~15:00 道満グリーンパーク内

詳しくはこちらをご覧ください。
シェルティレスキューのワンコも参加します

そして、東北レスキュー←写真が届いてます。またまた可愛い子たちばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~まったりな感じいいですよね~~♪
わが家も小太郎(恋)くんとかりな(ソックス)ちゃん
チビちゃん2匹いなくなっただけ静かな物足りない毎日です(笑)
狭いうちだけど・・広々しているようにも感じます(^^;;
はじめての経験でいろいろとものすごく勉強になりました。
れセ香母さんもがんばっていますよね~皆さん本当に
いろんなお気持ちで命を助け幸せにしたい気持ちで
いっぱいの人が頑張っていることを今回、チョットだけ
体験させていただいて考えさせられることも多くホント
ジュンに会えてよかった~~ってしみじみ感じています☆
ジュンママとチャコちゃんは18日にお届けなのでそれまで
いっぱい抱っこしてチュッチュして思い出作りたいと思います♪
れセ香母さん、いっぱいの応援どうもありがとうございました..

笑顔ママ #kY.A8d5U | URL
2010/09/12 14:05 | edit

笑顔ママさん

恋くん、ソックスちゃんのお届けお疲れ様でした。
2匹ずつ、よいお家の子になって良かったし、安心できますね。
それにニャンコにとっては幸せだよね。

猫ってきょうだいや親子でもらわれることが犬より多いよね?
預かりとしては理想的なパターンで家族に迎えられて、何より
でしたね♪

我家にもまた預かりっこがそのうち来るかもですが、その時は
応援宜しくです。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2010/09/12 21:03 | edit

初めましてv-364
寄り道に遊びに来て頂いて有難うございます。
なかなか遊びに来られませんが宜しくお願いします。 
http://blog.goo.ne.jp/helle_2006/ 
こちらは2v-286のブログです。
寄り道は本音書いてます。
自分の病気とか・・・ 
本当に愚痴ですねv-409

グレース #AcMhDJQE | URL
2010/09/13 01:29 | edit

グレースさま

初めまして、コメントありがとうございます。
ストレスたまると愚痴も言いたくなりますよね。
我慢してると、からだにも悪いですから、時々吐き出さないと
やってられない時もありますよね。
明日から少しは涼しくなるようですね。おからだ大切にして下さい。

れセ香母 #- | URL
2010/09/13 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/53-25beb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)