FC2ブログ

 (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お友達と那須旅行③  




預かりっ子のニコ。
先日、いつでも里親募集に掲載しました。
HPへの掲載は作業の都合で遅れてますが、募集開始しています。
お問い合わせはシェルティレスキューへお願いいたします。

ni-ko-1.jpg

良縁に恵まれますように!

*   *   *

今回も旅行の続きになります。

nasu-11.jpg

我が家が泊まったコテージA棟。車も横付けできて、荷物運びも楽チンでしたよ♪
ミーブーママさん家は斜めお向いの棟でした。

nasu-30.jpg

なんとシェルティ、コリー?

お部屋の中の写真も少し。。。

nasu-27.jpg

ベッドの上はそのままワンコもOKなんです。
香は上がりませんが、颯太は上がるので遠慮なく使わせてもらいました。

nasu-29.jpg

夕食の時間まで、少し休憩です。

nasu-28.jpg

夕食はミーブーママさんのお部屋で一緒にいただきました。

nasu-23.jpg

ブーちゃんが優しく迎えてくれましたo(^▽^)o

nasu-32.jpg

我が家はカニ鍋。ミーブーママさん家はすき焼き。
材料はお部屋の入口まで運んでくれます。

nasu-26.jpg

食べ物が気になって仕方ない香。(写真はミーブーママさんから)
ローテーブルなので、香も颯太もリード付き 笑 ミーちゃんとブーちゃんはとってもお利口さんでした。

食材は最高な物で、とっても美味しかったです。
これは期待以上で、ちょっと驚きでした
お酒も入り、気分は最高 笑
犬の話以外にもたくさんお話できて、本当に楽しかったです!
2家族のみの参加でちょっと寂しいかなぁ。。なんて全く感じなかったくらいでした。
いつもながら、楽しい時間はあっという間でした。

ミーブーパパさんとママさん、いろいろありがとうございましたm(__)m

もう少し写真があります。おまけ編?でまた次回。



スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

セーラちゃんママさま。
ブログもありがとうこざいます。
思い出しながら楽しく拝見していました。そう、ロバの名前がそうたくんで、笑

お天気は逆転の!晴れ^_^
ミーが若干心配でしたが💦何度も会っている香ちゃん颯太くんとも良好で安心しました。
のんびりゆっくりできたし、お話も😊
是非、またご一緒させて下さいね♪

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2018/06/09 00:43 | edit

ミーちゃんブーちゃんのママさん

楽しかった旅行から、もうすぐ1ヶ月ですね。ミーちゃん夕食の時もとっても良い子でしたよ。こちらこそ、颯太の本性をやっと見てもらうことができました 笑
また是非機会があれば、よろしくお願いします(^-^)

セーラママ #wQdlryMw | URL
2018/06/11 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/522-5c70170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)