(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さくちゃんとお散歩してきたよ  

一週間ほど前、元預かりっ子のさくらとさくらのママさんと、一緒にお散歩しました
さくらと会うのは1カ月半ぶりです。待ち合わせの公園まで、セーラ&香とテクテクテク。

待ち合わせ時間より早めに着いたので、公園のベンチで待っていました。

2010セーラ

さくらが到着するなり、セーラ&香はさくらの元へ嬉しそうにダッシューー
さくらもセーラと香のことを見るなり、とっても嬉しそうでしたよ

12230001_1.jpg

久しぶりに会ったさくらは我家でお預かりしていた時より、1キロほど太りました~。
幸せ太りでーす

12240001.jpg

さくらは癒し系のわんこです。それは久しぶりに会っても変わりません。

12210001.jpg

ちょっとおとぼけな瞳も変わってないね(笑)

1時間半ほど、たっぷりと公園内をお散歩して、ママさんとお話もたくさんしました。
ママさんはシェルティレスキューは勿論、保護犬についてや、他の保護団体の活動のことなど、とても興味を示されておりました。ありがたいことです。
こうやって、どんどん、輪が広がること、嬉しく思います。

さくらとママさん、お散歩とっても楽しかったです。
近いので、また宜しくお付き合いくださいね♪ありがとうございました。

12200001.jpg

せっかくの久しぶりの3ショットなのに、こんなのしか撮ってませんでした(汗)

12250001.jpg





category: 預かりっ子 さくら

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいい~!!

さくらちゃんを見るなり嬉しくて走り出したセーラちゃんと
香ちゃん、そしてそこに駆け寄るさくらちゃん・・・
想像しただけでもウルウルしちゃいそうです。
さくらちゃん本当にいい顔していますね!
幸せそうなお顔がとっても可愛いです♪
レスキュー活動をしていると辛い事もありますが
幸せになった子達の様子をうかがうと涙が出るほど
嬉しくなりますね(*^_^*)

ともちゃん #- | URL
2010/09/07 11:14 | edit

ともちゃん

さくらね、預かりっ子時代はそんなに家のワンコとは自分から
接してなかったのに、久しぶりに会うなり尻尾ブンブンで、とっても
嬉しいお顔してましたよ。

ほんと、レスキューの現場の様子等知ると、やるせなくなったりで、
シェルティだけでなく、あちこちであると思うと嫌になりますね。
ともちゃんは風太くんときなこちゃんの2頭の預かり、大変なことも
あるかと思うけれど、その先に幸せがちゃんと待ってるからv-22
一緒に頑張りましょ。って私は今とても楽してますけれでど、その
うちに・・・ですねv-286

れセ香母 #- | URL
2010/09/07 21:05 | edit

えっ?

セーラちゃんって走るのです?

「走った!セーラが、セーラが走った!!」

よっぽど嬉しかったんですね~

mikalovesaly #mLrVhXOU | URL
2010/09/07 23:02 | edit

mikalovesalyさん

あっ、そっかー さくちゃんはそれで嬉しかったのね。
ってmikaさん! セーラだってのろまなりに走るのよ~。
散歩の時だって、遊ぼうよのポーズから、ピョンピョンと跳ねながら
走るんですよ。しかも吠えながら。想像つかないでしょ?

れセ香母 #- | URL
2010/09/08 09:25 | edit

さくらちゃん~お元気そうですね♪
幸せ太り?よいよい(^^)
これからも、ミンナと仲良く楽しくね。

ママさま、さくらちゃんの笑顔が嬉しいですね~。

グリュメルママ #EO0B5AXI | URL
2010/09/08 10:00 | edit

グリュメルママさん

思えば、1カ月半しか経ってないのに、すごく久しぶりな感じ
です。
さくらは元気で、ますます可愛くなってましたよ♪
とても愛されてるんだなぁって思いました。

ママさん、譲渡会お疲れ様でした。

れセ香母 #- | URL
2010/09/08 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/50-cf97bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)