(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

仁 正式譲渡  

トライアルからぴったり1ヶ月
先週の12日に、仁の正式譲渡の手続きに行って来ました。
この日は車ではなく、電車で仁のおうちへ
電車だと1時間ちょっとで断然早かったです。
車内も混んでなくて、ラッキーでした。

jin-31.jpg

1ヶ月ぶりに会う仁
最初はケージに入っていて、私が呼んでも出てこなくって
少ししたら出て来て、匂いを嗅いだり、思い出したようでしたが
なんだか他人行儀な感じでしたぁ(>_<)
ということで、すっかりT様のおうちの子になっていました!

jin-30.jpg

この日はパパさんもお休み!
やっとご家族写真を撮ることができました。
仁を見つめる優しい眼差しをお見せすることができませんが
5月のお見合いの日に立ち会ってくださった皆様には想像がつくかと思います。

保護当初に預かってくださったこむぎさん。
応援してくださった皆様
ありがとうございました。
名前は仁(ジン)のままです。

*     *     *

仁くんおめでとう♪
今度会ったら、またワンプロしようね~

kaza-2525.jpg

お菓子もありがとうございましたm(__)m
皆で美味しくいただきました。
香ちゃん達は匂いだけね~




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 8

コメント

ウォッカコンビ、正式に結成ですね。

仁くん、おめでとうございます~。

母さまの5日のブログのお写真より、
今日のお写真の方が、皮膚の調子がよさそうです。
キチンとケアしてもらって、仁くん、幸せですね。

また、香ちゃんとのワンプロを拝見していです。
仁くん、本当におめでとうございます。

テク #EnWc0M/M | URL
2017/08/18 22:54 | edit

仁くん、おめでとう

山の中をさ迷っていたのが、あっという間にシティボーイですね。
お顔も少しずつきれいになって、本当によかった。

おうちにわんこを迎えるにあたり、子犬を希望されても不思議ではない若いご夫婦が、保護犬を選んでくださったことに、心から感謝です!

セーラママもお疲れ様でした。預かりが続いたから、この辺でちょっとおやすみできるかしら?

ボビンの母 #Xld2NRC. | URL
2017/08/19 13:21 | edit

仁くん、おめでとうございます!

ずっと変わらない本当のご家族ができたんですね!
ラムくんとパパママと、皆んなで幸せになって下さいね(^^)
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

セーラママさま、ありがとうございましま😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/08/19 22:59 | edit

テクさん

ありがとうございます(^-^)
ほんとに!名前は偶然なんでしょうけれど
でも偶然ではなかったのかな~ なんて
もしかして、ラムくんが今回のご縁を引き寄せて
いたのかもしれませんね。

顔もかなり良い感じでしたよ。
この時期は皮膚の管理は大変なのですが
しっかり早めに対処していただけました。

セーラママ #- | URL
2017/08/20 13:59 | edit

ボビンの母さん

山から都会へと、若くて環境慣れの早い子だったから
少しの心配はありましたが、1ヶ月ですっかり馴染んでました!

若い方が保護犬を希望してくださったこと
嬉しいですよね!
若くて飼育経験が少なくても、しっかりしたご夫婦です。
大切なのは経験もありますが、実際は内容ですし
私も見直しながら、犬と向き合わないとと感じました。

はい、少しゆっくりできそうです~笑

セーラママ #- | URL
2017/08/20 16:12 | edit

ミーちゃんブーちゃんのママさん

ありがとうございます(^-^)
いつも託す時に思うことは
ママさんの仰るとおり、もうずっと
一緒に居られるお家ができたことです!

パパさんママさんも、とっても仁を
大切にしてくださって、ほんとに嬉しいです。

セーラママ #- | URL
2017/08/20 16:32 | edit

仁君、おめでとうございます。

以前のブログで、仁君とパパ様のお散歩の様子で、
仁君がパパ様を見上げてる様子がとっても微笑ましく、
素敵なご家族様に迎え入れていただいて、
幸せいっぱいの仁君、よかったね。

セーラママ様お疲れ様でした。
ありがとうございました(^O^)

まるチェリーメイの母です #- | URL
2017/08/21 14:55 | edit

まるチェリーメイちゃんの母さま

ありがとうございます(^-^)
パパさんとの後ろ姿のお散歩の写真、ほっこりしますよね!
とても大切にされて、幸せな仁です。

そして、ワンクルさんからのお見合いの日から、お仲間に見守って
いただけたこと、嬉しく、良い思い出になりました。

今のところ保護予定もなさそうだから、しばらくはお休みできそうです。

セーラママ #- | URL
2017/08/22 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/498-870d24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)