(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

8月とセーラ  




去年も同じタイトルで書きましたが、8月はセーラとの思い出深い月です。
10年前、推定6歳の時に我が家に迎えたセーラ。
生きていれば推定16歳です。

se-ra110.jpg

写真は今から8年前のもの。
セーラのボーイフレンド、ダルメシアンのジョーくんのおうちで、ジョーくんのママが
撮ってくれました。
抜けている歯がたくさんだったのもあり、口が自然と開いてしまったり
でも、笑顔が多かったセーラです。
ジョーくんとの2ショットもお似合いでしょう

se-ra-2525.jpg

こちらは2011年3月、昭和記念公園のドッグランにて。
チビスケ母さんちの卒業ワンコ達で集まった時のものです。
セーラの走っている貴重な写真です。
格好良くはないけれど、それもセーラらしいの(*゚▽゚*)

セーラがお空に行ってから、1年半が過ぎました。
先月セーラの夢を見ました、セーラが夢に出たのはこれで3度目
元気なセーラでした。
きっとお空でも元気に笑顔で過ごしていることと思います。




category: セーラ

tb: 0   cm: 4

コメント

ご無沙汰していおります💦

セーラちゃんが走ってる〜!!😄
歳を重ねた、あのセーラちゃんも、もうそれは可愛かったけど、若かりし頃のセーラちゃんも💕
夢にでてきてくれたんですね(^^)
仁くんもトライアル順調そうで嬉しいです。
セーラママさま、残暑続きますが、ご自愛下さいね!

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/08/14 11:01 | edit

セーラちゃんと一緒のお写真、意外ともっているんですよ。
朝霧では、一緒にカボチャーマン、してもらいましたね。

初めてママさまにお会いした時のお供もセーラちゃんでした。

夢ででも、会えてよかったですね。


テク #EnWc0M/M | URL
2017/08/15 20:55 | edit

ミーちゃんブーちゃんのママさん

ご無沙汰しております!
実はセーラ、スイッチが入ると走ったりしてたのですよ 笑
でも、ほんの短い時間ですけれど。
なので、走った時は嬉しくて、写真を撮る余裕はなかったので、貴重な1枚です。

お陰様で、仁のトライアルは無事に終了しています。
正式にお迎えしていただきましたので、ブログでの報告は近々しま~す。
ミーちゃん、ブーちゃん、ママさんもお元気でお過ごしくださいね。

セーラママ #- | URL
2017/08/16 00:13 | edit

テクさん

そうでした!
テクさんと初めて会った時はセーラだけだったかも
どこへ連れて行っても楽ちんな子でしたので(どこでも寝ちゃうし動じない)

三度目の夢でやっと元気ないつもの姿で出てきてくれました。
朝霧でカボチャーマンに変身して、勢ぞろいした日のことは
とても良い思い出です。お洋服をゲットできたことは勿論
テクさんに感謝です!

セーラママ #- | URL
2017/08/16 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/496-1cd5f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)