(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

仁 トライアル 3週間  




またまた報告が遅れてしまいました。
仁がトライアルに入ってから、3週間が過ぎました。
ママさんからは週に1回、報告と写真を送っていただいています。

2週目に入った頃に、少し皮膚を痒がるようになってしまったそうで、病院へ
塗り薬と私が送ったジェルを使って、今は治まっているそうです。
今後もケアをしながらになりますが、どうぞよろしくお願いします。

jin-28.jpg

移動用のカートを買ってもらったそうで、紫外線防止にも
これなら、時間を気にせずに外出できるし、遊びにも行けるね。
仁のおうちは同じ東京ですが、うちと違って都会だから、ワンコOKのお店もたくさんあるのだろうね~
う・・・羨ましい
お休みの日にお出かけの計画をしているそうです♪

jin-27.jpg

最初はパパさんとの距離があったようですが、お散歩中もしっかりパパの顔を見てますね!

jin-29.jpg

ブラッシングもまめにしてくださって、毎日すごーく毛が抜けて、驚きですとのこと。
でも、仁との生活を楽しんでいる様子が伝わってきます。

トライアル終了まで、あと1週間となりました。
ほんと、あっという間ですね。



category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/494-34803ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)