(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

トライアル前日に♪  




昨日はルーシーのママさんのお誘いで、航空公園近くのドッグカフェで待ち合わせをしました。
私達がカフェでおしゃべりしている間、ルーシーのパパさんは近くでお仕事の打ち合わせをしていました。
暑さが心配でしたが、航空公園内は木陰も多かったので、カフェまでの道も、その後のドッグランでも
思っていたよりは過ごしやすかったです。

jin-21.jpg

正式譲渡以来。
4ヶ月ぶりに会うルーシー
途中から私のことを思い出したようで、可愛い笑顔としっぽを振ってくれました。
うちにいた時より、1キロ体重が増えたそうです。良かったね。
大切にしていただいて、幸せいっぱいなルーシーに会えて嬉しかったです(*^^)v

jin-20.jpg

カフェで、ワンコ達はささみ&コラーゲンを食べました。
注文したのは私なのに、ワンコの分だけでなく、全てごちそうになってしまいました。
なんだか本当に申し訳ないですが、ありがとうございました。
今後はお気づかいのないようにお願いいたします。

jin-19.jpg

人一倍食いしん坊の香もお腹が満足したのか、このとおり zzz…

jin-18.jpg

その後はドッグランへ
って、ドッグランでの写真は颯太のみでした( ̄▽ ̄;)!!

ルーシーも仁も最初は走らなかったけれど、それぞれ相手をみつけて走ってました(^-^)g""
お届けの前日に、ルーシーから幸せのバトンを受けた仁♪
心強い応援をルーシーファミリーからもらって、トライアルに入ります!



スポンサーサイト

category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

可愛い笑顔で幸せいっぱいのルーシーちゃん、
ルーシーちゃんに続いて仁君、幸せのバトンをもってトライアル、
応援しています。

まるチェリーメイの母です #- | URL
2017/07/12 15:42 | edit

いよいよトライアルですね!
なぜでしょう、、私もどきどきしてきました…
しあわせのバトンがつながりますように。
あと少し見守らせて下さい(^^)♪

久しぶりにルーシーちゃんの可愛いお顔も見れて嬉しかったです😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/07/13 00:19 | edit

まるチェリーめいちゃんの母さん

ご無沙汰しております。
お見合いから、2ヶ月以上、長かったけれど
お陰様で、昨日から無事にトライアル開始となりまし♪

引き続き応援をよろしくお願いします(^O^)

卒業ワンコの幸せをみるのは本当に励みになります!

セーラママ #- | URL
2017/07/13 22:33 | edit

ミーとブーちゃんのママさん

ワンクルさんでみなさんに立ち会っていただいたのですから
それだけで、仁は幸せ者です!
どきどきはわくわくでもありますから、きっと良いご縁となりますように♪

あと1ヶ月応援よろしくお願いいたします。

ルーシーは変わらずまったりした雰囲気で可愛かったです(*゚▽゚*)

セーラママ #- | URL
2017/07/13 22:38 | edit

とうとうトライアルに入ったんですね、良いご縁がありますように!!
遠くから応援してます(*≧∀≦*)

こむぎ #- | URL
2017/07/13 22:59 | edit

こむぎさん

一昨日トライアル開始となりました!
写真をアップしたいところなのですが、少な過ぎなのと
ボケボケの写真ばかりでした😢

近々、報告だけはしますね!
まだまだ見守っていてくださいね(^-^)

セーラママ #- | URL
2017/07/14 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/492-9289c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)