(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

久しぶりの遠出  

昨日は久しぶりにお出かけしてきました。

as-5.jpg

朝霧のドッグランへ行って来ました。
(仁は2時間のドライブと初めての場所で、最初は少し緊張していました)

この日は皆さんもご存知の通り、フリーマーケット開催日です。
シェルレスも出店参加していました。
今回はお手伝いは足りているとのことでしたので、プライベートで出かけてきました。

参加スタッフの皆様、長時間お疲れさまでした。
また、いつもご支援、ご協力してくださってる皆様、ありがとうございました。
心配だったお天気も、雨マークが消え、過ごしやすい1日でした。

ドッグランで遊ぶこの子達にもちょうどよい天気でした♪

as-8.jpg

自然の中のドッグラン、香は大好きだもんね~

as-14.jpg

颯太は歩くの専門だけどね。家の中では走り回るのに、もったいないよ~

as-7.jpg

仁と香はワンプロしてましたよ。
写真ないけれど、近くでべべちゃんとキャンちゃんもワンプロしてました♪

as-6.jpg

ランは9時からでしたが、オープンと同時にたくさんのシェルティちゃんやワンコが
お天気は曇りで、過ごしやすかったです。
10時頃から時々晴れたりしていたので、仁はなるべく日陰で遊ばせました。

フリマ会場を1周して、またランへ移動した後はみんなでランチです。
ご一緒したシェルちゃん達の写真です。
写真、またまた少ないですが、ご紹介です。

as-11.jpg

べべちゃん

as-10.jpg

キャンちゃん

as-17.jpg

エースくん

as-4.jpg

雛菊ちゃん

as-2.jpg

ブーちゃん

as-12.jpg

ミープちゃん

この日はキャンちゃん、エースくん、ココちゃんの合同ハッピーバースディ
ミーちゃんブーちゃんのママさんがお誕生日ケーキのプレゼント。
みんなでお祝い、うちのワン達もご馳走になりました。

as-15.jpgas-3.jpg

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
朝霧に行くと表明したのが、何日か前でしたが、テクさんとミーちゃんブーちゃんのママさんに
ランチなどお誘いいただきまして、ありがとうございました。
お陰様で、ゆっくりとお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。

memo
仁の被っていた帽子、ランでどこで買われた帽子ですかとお声をかけられました。
ステラママからローズちゃんの為に、そしてローズちゃんパパさんから仁に使わせていただいてまう
以前ステラママにこの帽子のショップのことを教えてもらいましたところ

犬の帽子アイエムギャラリーさんでした




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます!
お天気の心配をしていたのが嘘のような、陽が出ると暑い位でしたよね😄

仁くんと香ちゃんのわんプロ見たかったです〜、午後から一緒に〜と勝手に思っていて💦残念でした😭

パパさまとも初めてご一緒させて頂き、
プロの腕もしかと拝見しました(^^)
って、プロに、プロにって、パパさまに失礼しました💦
次はどこでお会いできるかな♪といまから楽しみにしています。
こちらこそありがとうございました😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/06/14 08:17 | edit

ミーちゃんブーちゃんのママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ランチの後、フリマ会場に行き、その後ママさんを探したのですが、行き違いになったようです。30分でもランで遊ばせようと思ったのですが、やっぱりそうすれば良かったと後悔😢

でも、ママ様達とは年に何回か会えそうですものね!次回はどこで会えるか楽しみにしています(^-^)

そういえば、主人とははじめてでしたね。今後もよろしくお願いいたします。

セーラママ #- | URL
2017/06/16 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/490-e997ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)