(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

おそい夏休みも終わり  

颯太改めリアを送り出した、先月の29日~昨日まで、私のおそーい夏休みでした。
今年は近場で出かけたのみ。暑いしねーー。

そんなことは、おいといて、リアの様子をまたまたメールいただいてます♪
リアは新しいご家族さまの会社で、一緒に出勤してます(笑)

08311.jpg

大人しくしているようですよ~。その調子でいい子でいるのだよ。お仕事の邪魔にならないように、電話の時は静かにね!


リアをお預かりしていた先月、セーラの元預かりさん宅近くの公園に3わんこと私と主人でお散歩に行きました。そこの公園にはわんこがたくさんお散歩に来るので、リアがわんこにどう反応するか見たくて・・・
その日の朝に元預かりさんのパルプリ母さんにメールをしたら、パルプリちゃんと一緒に夕方公園に来ていただいちゃいました。その時の様子をパルプリ母さんがブログに載せてくださってます。是非ご覧くださいませー♪

パルプリ母さんのブログ←クリックしてね
スポンサーサイト

category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/49-a7435449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)