(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

春の健康診断  




毎年、フィラリアの検査の時に血液検査もセットでしてもらっています。
先月行ったので、結果を聞きに病院へ。

min-na-503.jpg

写真左が香で、右が颯太です。
香は今年もパーフェクト!
病院が大の苦手な香だから、このままずっといってもらわないと(>_<)

颯太は数値が低めな結果が2ヶ所。
少し高めが同じく2ヶ所でした。
でも、特に何かサプリやフードなどで補うような数値でないそうです。

仁も協力病院で、少し前に血液検査をしています。
結果は問題なしでした。

min-na-502.jpg

顔の毛はやっぱり生えないけれど、状態はそのままです。
ステロイドの用量を減らしてますが、毎朝1回服用しています。
下痢はなくなってきているので、薬はここのところ飲まなくてすんでいます。

min-na-501.jpg

みんなこれからも、健康に気をつけようね。
元気で、美味しくご飯が食べれるのは、それだけで幸せだね





category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/487-a684ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)