(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ワンクルさんでオフ会&仁のお見合い  

昨日はワンワン広場ワンクルさんへ、行って来ました。
そして、タイトルの通り、仁のお見合いもさせていただきました。

写真はいつものことながら、期待しないでください(>_<)
ズラズラと並べるだけになります。

ura-12.jpg

やはり予想していたべべちゃん、キャンちゃん達が一番乗り~

ura-13.jpg

最初は緊張していた仁でしたが、すぐにこんな感じでした。

ura-11.jpg

香はワンクルさんは3回目、慣れたものよなお顔?

ura-10.jpg

ロンくんも嬉しそう♪

少しランで遊んだ後にカフェへ移動
美味しいランチに楽しいおしゃべり~

ura-3.jpg

ワンクルさんの看板犬ちゃん、とってもいい子でいたので思わず

ura-7.jpg

道満やdoccaさんでご一緒していたのですが、この日やっとお話できまた♪
こてとわおかんさんと笑顔の小鉄くん

ボビン母さんとの掛け合い?も間近に聞くことができました 笑

ura-5.jpg

まるちゃんはテーブルの下がお気に入り?チェリーちゃんとママさんとも道満以来でしたね。

ura-2.jpg

颯太はいつでもどこでもマイペース。

ura-20.jpg

ミーちゃんとブーちゃんのママさんからワンコケーキ
みんなより大きい香はちゃっかりたくさんいただいちゃいました。

ura-21.jpg

グリュメルロコママさん、お久しぶりでした。

ura-8.jpg

最後に、この日のオフ会の何日か前に、急にお誘いしたにもかかわらず
シェルレスにお問い合わせされていたご夫婦が、仁に会いに来てくださいました。

この日、集まった皆さんは、シェルレスメンバーの他に、里親さんや元メンバー
そして、いつも応援してくださっている方々です。
皆さんに見守られながら、無事にお見合いすることができました。
お陰様で、お話を進めることになりました。
ありがとうございました。
ワンクルさんのママさん、スタッフの皆さんもありがとうございました。

*        *        *

この日の様子は皆さんのブログにもすでにアップされてる方も
ボビン母さんのブログでリンクされてますよ

ura-1.jpg

今回もたくさんもらったニャンねー ありがとニャン



category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

先日はありがとうございました

それと小鉄がガウリまして失礼いたしました

仁くんのお話が進んでいるようで良かったですね
優しそうなご夫婦(?)でしたし 縁がつながるといいですね


ボビン母さんとの付き合いは かれこれ30年になるため
家族のこともよ〜く知っているので いつもあんな感じのやりとりで…
でも楽しんでいただけたようで良かったです

これからもチョコチョコ顔をだすこともあると思うので
よろしくお願いします

こてとわおかん #hLzpGkQo | URL
2017/05/06 08:18 | edit

よかった!

久しぶりに皆さんに会えて、楽しい時間を過ごせました。

翌日、カエルさんの初節句で娘の家に行き、カエルタオルを渡したところ、かなり受けていました(笑) ありがとうございました。

仁くん、街の暮らしにまだ慣れていないから、ほかの子に興味津々ですが、それ以外はおとなしくて良い子ですね。
お顔ももう少しよくなれば気にならなくなります。
ご希望者さまがご理解のある方のようで、よかった!
お話がうまくまとまったら、私たちもうれしいです。
仁くんの幸せを応援しています。

ボビンの母 #Xld2NRC. | URL
2017/05/06 15:08 | edit

こてとわおかんさま

こちらこそ、先日はお世話になりました。
小鉄くんに怒られて、少しは凹んで学んでくれるといいのですが(^^;)

仁に面会に来てくださったご夫婦
若いのに、しっかりされていて、仁の皮膚のことも調べてくださったりと
感心しています。

以前、ボビン母さんから、こてとわおかんさまとの長いお付き合いであること伺ってました。おふたりのブログ内でのやりとりも、こっそりと楽しませていただいていましたよ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

セーラママ #- | URL
2017/05/06 21:24 | edit

ボビンの母さん

今回もお誘いしていただいて、ありがとうございました。
また皆様に会えて、気がねないおしゃべり、楽しい時間はあっという間
でしたね。
またみんな元気で集まれますように!

カエルくんももう少し大きくなったら、一緒に参加できるかな~。
たくさんのワンコに囲まれても、大丈夫そうだし(笑)

仁はりぼんやルゥに続いて、とても良い子なんです。
甘えん坊で、まだ遊びたい!かまって~なところはありますけれど。
若い希望者さまなので、若い仁にはぴったりですね。
今後も、見守っててくださいね。

セーラママ #- | URL
2017/05/06 21:37 | edit

こんにちは〜。
先日はありがとうございました😄
仁くん、お話進んでいるんですね。

とてもお若いおふたりが、保護犬に手を差し伸べてくれたらことに正直驚きと感動を感じていました。
ご縁が繋がるといいですね。
仁くん、強運の持ち主だね〜(^O^)

いつも保護犬の幸せ探しのお手伝い、ありがとうございます。

また遊びに来ますね、お会いできるのを楽しみにしています!
香ちゃん、颯太くん、れんくんも元気にお過ごし下さいね😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/05/07 08:57 | edit

ミーとブーのママさま

先日は楽しかったですね♪
ミープちゃんはお留守番ですねてなかったですか 笑

ブーちゃんの写真を撮り忘れてしまったけれど
たくさん撫でさせてもらいました(*^^)v

仁のお話進めているところです。
そうですね。お若い方が保護犬のことを気にかけてくださることに
まず感心でした。

仁は命にかかわる病気ではないですが
経過によってはお薬の加減やコントロールが必要になってくるので
不安はあるかと思います。
でも、今は情報も豊富ですからね。
若い方は私達よりも入手しやすいでしょうし(^_^)

こちらからはなかなか伺えませんが、またお会いできる日を楽しみにしています!

セーラママ #- | URL
2017/05/07 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/486-b3a59893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)