(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

仁&りぼん&向日葵  



今日も暖かいですね。明日は今日よりも気温が高くなるようですね!
最近、日曜日になると雨が多かったしね・・・(>_<)
明日のテクさんのおうちショップには残念ながら行くことができませんが
また次回、楽しみにしています。

さて、仁のお顔、さらに良くなってきています。

jin-9.jpg

こちらは4月12日のお写真。
現在は左目下のかさぶたもとれて、すっきりしています。
あとは少しでもいいから毛が生えるといいのだけれど。

jin-10.jpg

颯太の目、こわっ
仁はお顔はあれですが、からだはもふもふですよ。
颯太とくらべるとわかるでしょ(>_<)

また来週、お薬をもらいにと、経過を診てもらいに通院します。
治療が落ち着いてきたので、今後は基本の医療をしていく予定でいます。

*        *       *

先日、預かりっ子だったりぼんのママさんよりメールをいただきました。
4月12日で、りぼんがAさんのおうちの子になって、ちょうど半年です。
まだ半年? もう何年も一緒に過ごしている感じだそうです。
最近購入された『ワン歩計』を付けて、お花見に行かれたそうです。

ribon-412-1.jpg

ribon412.jpg

りぼん、可愛い笑顔と、パパさんに甘えてるのかな~
ママさん、幸せ便りをありがとうございま~す。
そういえば、1年前の4月12日はりぼんが、九州地方で保護された日でもありました。
ほんとに1年はあっという間ですね。

そして、4月9日に正式譲渡になった向日葵。
向日葵、短い預かりっ子時代の仮名はナギでした。
一番最初は代表が預かり→私→まちこさん→naminamiさんと預かり先を4ヶ所移動しました。
仔犬の向日葵の為に、社会性を学ぶ為の移動です。

himawari-1.jpg

子犬の成長は早いですね。
我が家に居た頃より、すっかり見た目はお姉さんへとなりました。
賢そうなお顔して、実際も賢い子ですよ。
これから、どんな子に成長するのか、本当に楽しみですね!
葵ちゃんのパパさんママさん、向日葵との生活も慣れてきたでしょうか 笑
いつか、そう遠くない日にお会いできるといいな





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/483-7b59c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)