(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

通院してきました  



仁が来て、今日で12日目。
昨日は皮膚の経過とお薬をもらう為に病院へ行って来ました。
ステロイドの影響の為、多飲多尿、3日前から下痢の症状もありました。
ステロイドはそのまま続けなければいけないので、追加のお薬と下痢止めも出してもらいました。
様子を見ながら、今後はお薬の種類が変わるかもしれません。


今日の仁くんです

jin-8.jpg

こんな姿でお昼寝していましたよ


顔のかさぶたはだんだんと小さくなってます。
あともう少しかなぁ~
早くすっきりしたいね。


〈OMAKE〉

renrenren25.jpg

2日前の朝。
ヒーターの前にいるれん
あまりにも近すぎて、熱くないのかしらね~


スポンサーサイト

category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/482-bd55bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)