(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

6日目  





写真ではあまり皮膚の状態が良くなってきているのか、そうでないのか?
分かりづらいですが、少しずつではありますが、良くなってきています。

jin-7.jpg

向って右側
目の下あたりのかさぶたの厚みがすごくなってます。
昨日までは、目の上の部分のかさぶたが何度も取れてしまったりの繰り返し
それでも、1種類の薬で、ここまでの経過はいい感じだと思います。
薬を増やさなくても、済みそうかな~。

jin-5.jpg

この写真は仁が来て3日目。
おひさまが出ている時間はお散歩はNGです。
この日は17時過ぎてからのお散歩に行きました。
帽子は以前、ローズちゃんのパパさんから保護犬へ使ってくださいと
頂いた物です。

jin-6.jpg

お散歩も上手に歩けるようになってきました。
右側を歩くので、私が慣れないけれど(^^;)




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは、仁君を始めに保護した岩田と申します。
もっと早く連絡しなくてはと思っていたのですが子供の病気や入園準備等でバタバタしていまい今日になってしまいました…すみません。

皮膚の状態が落ち着きかさぶたになって安心しました(^-^)
とても性格が良い子です(家族全員メロメロでした 笑)良い里親様が見つかることを願っています。

こむぎ #- | URL
2017/04/03 22:29 | edit

こむぎさん

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!

保護当初は一番大変ですから、それでなくても
この忙しい時期のお世話は大変だったと思います。

仁は、ほんとに良い子ですね~
皮膚も落ちついてきて、かわいいお目目がはっきり
見えるようになりました。
これからも油断はできませんが、少しでも良くなる
ように~ですね。

今後も見守ってくださると嬉しいです。

セーラママ #- | URL
2017/04/04 13:54 | edit

こんにちは(^^)
遅くなりましたが、ルゥちゃんの正式譲渡、おめでとうございました❣
またどこかで会えたら嬉しいです😄

仁君、それにしても痒そうですが、
前よりだいぶ赤みが引いてますね(^^)
そうそう、セーラママさま、向日葵ちゃんの名前の由来わたし分かりました😊

次から次にお預かり、あたまが下がります。
香ちゃん颯太くん、れんくんもいつも保護犬を受け入れてくれて、本当にありがとうね😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/04/05 11:38 | edit

ミーとブーちゃんのママさん

ルゥが正式譲渡になって、ちょうど1ヶ月です。
今後のイベントなどに参加の時には、よろしくお願いします。

仁の顔のかさぶた、今も自然にとれたり、足でかいたり💦
それでも、確実によくなってきてます。
このまま落ちついてくれることを願います。

流石!ママさん(^-^)
向日葵わかりましたか\(^^)/
そちら方面なので、元気いっぱいの向日葵に会える日も近いかも?しれませんね。

セーラママ #- | URL
2017/04/06 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/481-c8d0e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)