(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

東北地方からのレスキュー  

先日お伝えしました、東北地方での保護シェルティのご報告です。

現地でレスキュー活動された、メンバーのシェりラムパパさん、ママさんがブログにて保護犬の記事を書かれております。

少しでも多くの方に現場のことを知っていただけたらと、リンクいたしました。
どうか、最後まで読んでいただけたらと思います。
また、ご協力もお願いいたします。


これからも皆さまの温かい応援を宜しくお願い致します。



シェルティーレスキュー
resu
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

どの子も幸せになれますように・・

颯太くん、素敵な笑顔ですね~♪
れセ香母さんも嬉しくなっちゃいますね(^^*

シェルティーレスキュー覗いてみました。
どの子もみんな可愛いですよね~~♪
助けられた命、つぎは本当の幸せを掴んで
いっぱいの愛に包まれて欲しいですね☆

【ジュンちゃん】と【チャコちゃん】の
リンクどうもありがとうございます♪
もうすぐねこ親会です・・緊張します(^^;;




笑顔ママ #LW1Aeo2s | URL
2010/09/01 16:36 | edit

笑顔ママさん

リアの笑顔とっても優しくてね。撮っている間はずっと笑顔して
くれてたの!嬉しかったのなんの。

レスキュー現場の記事読んでくれたんですね。
ありがとうございます。ああいった崩壊はこれからも、続くんだろう
と思うとなんだかねって感じですよね。
ちばわんでは最近はチワワの子たちがあったし・・・

ジュンママたちのバーナーは娘が貼りました。
報告しなくてすみません。
ねこ親会いよいよですね!笑顔ママのドキドキ感伝わってきますよ(笑)

セーラママ #- | URL
2010/09/02 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/48-b4b32aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)