(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ルゥ改めルーシー 正式譲渡  



1ヶ月のトライアル期間を終え、昨日はルゥ改めルーシーの正式譲渡手続きの為
家族様とお会いして来ました^^
場所は本来ならば、ご自宅に伺うのところなのですが、所沢航空公園で待ち合わせをしました。
以前、ルーシーを連れて来た時に、ドッグランで楽しく走って過ごした場所です

rucy-102.jpg

昨日も、ドッグランで、楽しく走ってました
こういう場所では人にもフレンドリーなルーシーで
パパさんとママさんも驚いてました。
ルーシーの走る姿を見て、パパさんママさん、とても嬉しそうでした。

普段のお散歩では、まだまだ立ち止まることがあるけれど、
それ以外のことはまずまずで、順調なようです。
室内トイレの成功率も90%
1ヶ月で、これはすごいですよね!
ご飯のがっつきも、最初の頃にくらべたら、だいぶよくなったそうです。
もう、香から、落ちたフードを横取りされる心配もないしね~

rucy-103.jpg

颯太や香の匂いを念入りに嗅いだり
3ヶ月一緒に居た頃のことを思い出したかなぁ~

ランで遊んだ後は、あのカフェへ移動です。

rucy-105.jpg

ルーシーのママさんからマフィンをもらい待ちのみんな
書類の手続きをしている時も、みんないい子でした。

最後はお決まりの幸せ写真です
rucy-101.jpg
パパさんは顔出ししてもいいかなぁとも思いますが(笑)
パパさんのブログはこちらです。

F様、トライアル中はルーシーを思って、遠慮されていたところもあるとお聞きしました。
正式譲渡をきっかけに、少しずつ本当の家族になれますように。
これからも、焦らずに、見守ってくださることでしょう。
至らない預かりでありましたが、何かありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。







〈OMAKE〉


rucy-107.jpg

預かりっこ時代、一番の仲良しだった?れんとじゃれ合うルーシー
なんと、ルーシー、本当のお家に行ってからの初めてのお友達は
ニャンコなんだそうです。
なんか、そんなところも可愛いな、ルーシー


スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/478-bd2d6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)