(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ぼんぼりに♪のりぼん  




りぼんが巣立ってから4ヶ月半。
先日、りぼんのパパさんから、メールと写真をいただきました(*゚▽゚*)

ribon333.jpg

りぼん、我が家に来た頃は、毛が半分マルガリータだったので
よく男の子ですか?って聞かれたものでした。
元気で明るい性格だったから、余計にね!
今では、おひなさまにも負けないくらい、きれいになって
すっかりお嬢様に見えるよ

田舎暮らしにも適応してきたそうです。
体重は12~13キロをキープしてるそうですが
食いしん坊なので、うっかりするとすぐに重くなってしまうようです。
幸せ太りかもしれませんね
家の中だけでなく、お外でもはじけて、たくさんお散歩頑張るんだよ!
暖かくなったら、また会えるといいな♪
パパさん、ママさん、今後ともよろしくお願いしま~す






category: 預かりっ子 りぼん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/477-973f559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)