(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

やっと観てきた  






1ヶ月過ぎて、やっと観てきました♪
混んでいるのは苦手なので、落ち着いてから行くのが好きです。

suwan2.jpg

前作より出番が少なかった真虎さん
そこがちょっと残念だったけれど・・・ってそこかい!
舞台は新宿から横浜というのも、新鮮だったかな~
龍彦も変わらず熱く優しく

新宿の映画館で観たいと思いながらも
映画の余韻に浸って、歌舞伎町を歩いてみたかっただけかも
結局は近場の映画館で観ました。




映画は夕方からだったので、今日はワン達のお散歩は早めに済ませました。
午前中はかなり風が吹いてたけれど、午後からはお散歩日和でしたね。
まだ寒いけれど、春の気配を感じながらのこの時期は結構好きです。

写真は先日頼んでいたTシャツです♪
似合ってるかな~?

kirenjar5.jpg

カメラ苦手な颯太
なんとかモデルさんこなしました

kirenjar3.jpg

おすまし顔の香

kirenjar2.jpg

れんはないので、颯太の着せて撮ってみようっと♪





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/476-548e5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)