(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

久しぶりのすみれ&ルゥ10日目  


今年の春に7歳になるすみれ

sumire107.jpg

落ち着いたレディにはまだまだかな?
お子ちゃまな性格は変わらないようです。
ママさんもあきらめてるようだけど(>_<)
それでこそ、すみれなのかもね~ 笑

sumire105.jpg

それに、ママさん
こんな場面を撮っておくところが、さすが!!

sumire106.jpg

おすまししていても、やった事はバレてますからね~な写真?
私は元気な証拠で何よりって思うことにします\(^^)/




そして、トライアル10目のルゥ(ルーシー)
ママさんからは、たくさん様子と写真が送られてきています。
一部をご紹介。

ruu-2001.jpg

お家にも少しずつ慣れてるようです!
少し心配していたお散歩は、途中で歩かなくなったこともあるようだけれど
順調な様です。
お外でもトイレができているようだしね

ruu-2002.jpg

先日、買ってもらったベッドにも、くつろげるようになってます。
やっぱりトライアル初日のあの場所がお気に入りのようで
落ち着いてますね

あとは室内でのトイレがもう少しといったところのようです。
ルゥ(ルーシー)はクルクル大胆に回るから、それがトイレの合図だけれど
ちょっと大変になることも 笑

パパさんのお仕事ブログにもルーシーは時々登場してます




前回の記事で、ちらっと書いた、ブログNGっ子は一昨日預かり先を移動しました。
なので、我が家はものすごーく静かになりました。
ブログNGっ子、いずれはブログOKになった時には紹介できるはず!
それまで、ちょっぴり気になるけれど・・・
意味不明でごめんなさい(^^;)





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/475-a61e64f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)