(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

1年が過ぎました  



昨日でセーラが空へ旅立ってから1年。
あっという間の1年でした。

se-ra-se-ra1.jpg

葵ちゃんのママが描いてくれたセーラ
右の写真はセーラが我が家に来て1年後くらいのものです。
セーラ推定7歳くらいですね。

se-ra-se-ra.jpg

葵ちゃんママはこの写真を見て描いてくれたのです
ありがとうございました。

去年はセーラがいなくなって、2ヶ月後にはりぼんを預かり
りぼんが出てから、すぐにルゥが来て・・・
りぼんもルゥもセーラと同じ、ブリーダーからの保護。

実は今、ブログNGっ子が、ショートステイでいます(笑)
預かり忙しくて、昨日はゆっくりとセーラのことを思う暇もなかったけれど
セーラがまだまだ、預かり頑張れと言っているのかな~なんて思っています。

あと何年かは自分のペースでレスキューのお手伝いをするつもりだから
セーラもお空で見守っていてね!




スポンサーサイト

category: セーラ

tb: 0   cm: 2

コメント

月日の早さに…です。
葵ちゃんママさんの絵のセーラちゃん、キラキラ輝いてますね。
可愛いセーラちゃん、今頃何してるでしょうか(^ ^)
私は愛らしいシニアのセーラちゃんしかしらないので、若いセーラちゃんがいつも新鮮です😊


とっても大切にされていた葵ちゃんの事、残念でなりません。
秋のイベントでお見かけしたとき、可愛くて仕方がない様子でしたもの。
ご家族さまもどれほど…

ママさま、いつも保護犬の幸せに尽力下さりありがとうございます。

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2017/02/08 08:45 | edit

ミーちゃんとブーちゃんのママさん

年齢を重ねるごとに1年が早く感じますが、この1年は特別に早かったです。
セーラお空で何してますかね、ドッグランでも一瞬だけ走ったりしてましたが、基本ゆったりと過ごすのが好きでしたから、お空でも同じかな~ 笑

葵ちゃん、本当に可愛がられて、短い間でしたが、とっても幸せでした。
ママさんは秋に葵ちゃんファミリーと交流していただいて、嬉しく思います。

葵ちゃんママさん、絵がとてもお上手ですよね!
葵ちゃんの似顔絵もとっても素敵なんですよ~(^^♪

セーラママ #- | URL
2017/02/08 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/474-0f153b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)