(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ルゥ トライアル開始しました  



12月のお見合いから、1ヶ月半以上
昨日から、トライアルスタートとなりました。
朝はみんなで最後のお散歩をしました。

ruu20.jpg

ルゥ、しっかりカメラ目線。
なんかわかってるのかなぁ~と勝手に思いながら、パシャリ。

ruu21.jpg

最後の1ヶ月は私ひとりで、3ワンコ一緒にお散歩もできるほどになりました。
それだけお散歩にも慣れたから、というか、1日4回のお散歩は寒いからというのもあります。

里親様のお宅はうちから2時間ほど
8時に家を出て、少し休憩して、10時半過ぎに到着しました。
車酔いしないルゥなので、こういう時は助かります。

ruu2424.jpg


お見合いの日はカフェでしたので、お家はもちろんはじめて
ちょっと緊張しているルゥ。
付き添いの颯太は自分の家に居るように図々しかったけどね

ruu25.jpg

パパさんがアメリカ出張の時に、買ってくださったハーネスとお友達が作ってくださった
カラーもつけてもらいました。迷子札も用意してくださいました。

若いルゥだけど、ちょっと疲れたのか、私達が帰る少し前にはやっと横になり~

ruu26.jpg

ママさまが優しく声かけしてくれていました。
きっとママっ子になりそうな(笑)
今後どうなるか、そのあたりも楽しみです

ruu27.jpg

お決まりのご家族さま写真です

パパさまの座っているシート
気になりながら、座らさていただくのを忘れてしまい、ちょっと残念

パパさまのブログはこちらです。
早速、ルゥのことも載せてくださってます
そして、名前はルゥからルーシーになります

トライアル期間は1ヶ月です。皆様もうしばらく見守っていてくださいね




☆         ☆         ☆

ruu30.jpg

無農薬のこだわったさつまいも! たくさんいただいちゃいました。
昨日早速、美味しくいただきました!
ありがとうございましたm(__)m



category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 4

コメント

頑張れ!

ルーちゃん まずは トライアル おめでとう。 可愛がって頂けそうで良かったね。良い報告 期待してるね。

梅子ママ #- | URL
2017/01/30 17:13 | edit

ルーちゃん、世界をまたにかける
カメラマンさんのアシスタントになるんですね!
すごいところに行ったな~
楽しみですね
がんばれ~

yuutyan #- | URL
2017/01/30 20:16 | edit

梅子ママさん

コメントありがとう♪
幸せは間違いないけれど、一応ね~
あともうしばらくの間、見守っていてくださいね。

セーラママ #- | URL
2017/01/31 14:01 | edit

yuutyanさん

道満ではお世話になりました(^-^)

そうなんです!
ルゥの場合は世界とまではいきませんが
まずは近隣からスタートかもしれません。
わりとお近く?なので、偶然会うことがあるかもしれませんね(^-^)

セーラママ #- | URL
2017/01/31 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/473-245a0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)