(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

今年初のドッグランなのに  




寒い日が続いていますね。
今日は天気が良い時間をえらんで、瑞穂のドッグランへ行って来ました。
中型犬・大型犬エリアは誰もいなかったので、ラッキーと思ったのに
香は走らないし、ルゥは誰もいないから走らなかったし、颯太はいつも走らないけれどね。

ruu9.jpg

ruu10.jpg

仕方がないので、公園内をお散歩をしました。
お散歩はみんな元気に歩いてましたよ。

横田基地がすぐそばにあるので、✈飛行機が飛んでいたけれど
ルゥは飛行機の音は大丈夫でした
そうそう、ルゥのトライアルは今月の29日に決まりました。
あと、もうしばらく我が家に居ます。




☆     ☆     ☆




去年最後のブログでお話をしたAちゃんが
一昨日の16日に虹の橋を渡りました。
Aちゃんの名前は『葵』といいます。

亡くなる前日まで、しっかりとお散歩にも行っていた葵ちゃん
パパさんママさんの愛情をたっぷり注いでもらいました。
幸せをつかんでから、どんどんきれいになっていく葵ちゃん。
大切にされているのが、よくわかりました。
パパさん、ママさん、葵を迎えてくださったこと感謝しています。

いつか編集なしの、きれいな葵ちゃんの写真を載せられる日がくるといいな。



スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/472-a602aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)