(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2017年もよろしくお願いします  


すっかり出遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします




お正月の1日と2日はお家でのんびりしていた我が家。
一昨日の3日は朝からで神奈川方面へ
目的は『ワンデーおうちショップ』へお買い物&わらわらする為です
ショップはテクさんのご自宅です。

2017-7.jpg

10時からOPEN、早めに着いた私とテクさんのご近所の方々何名かがいらしてました。
テクさんの作品はもちろんですが、シェルレスのフリマにご支援してくださっている
レオミクママさまの作品や他の方の作品もたくさんありました
当日はレオミクママさまやポッチママさま、他のみなさまがワンデースタッフとして
お手伝いされていました。
皆様お世話になりました。

2017-8.jpg

おうちショップの入口付近にはこんなサービスも
ワンコ連れの我が家は2階のスペースで珈琲をいただきました。

2017-5.jpg

遠方組にはお昼まで用意してくださいました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。




この日会えたワンコ達~~

2017-1.jpg

元気いっぱいなさくらちゃん

2017-11.jpg

ミープちゃん
今年こんなに早く会えるとは思っていませんでしたよ。

2017-6.jpg

ブーちゃんも
ルゥとの2ショット、結局撮れなかったけれども
きっとママさまが撮ってくれていると期待

2017-4.jpg

キャンちゃん
大勢でお邪魔しました。またよろしくね!

2017-3.jpg

モコちゃん&ルゥ
サイズはちがうけれど、体重は同じが共通点

2017-2.jpg

ロンくん
この日もたくさん撫でてもらったかな
また暖かくなったら例のカフェでね~

肝心のべべちゃんの写真がなくてごめんなさい。
撮っていたのだけれど、遠くのしかなかった
また今度撮らせてね。

2017-10.jpg

ショップで買った物とお友達から頂いたものです。
ありがとうございました。
(ショップの売上の一部は保護犬保護猫団体さんへ寄付してくださるそうです)

この日は家に帰宅して、1時間もしないうちに
電車に乗り、高田馬場へGO!

預かりっ子だったミコ(ミコア)の時から、我が家に来る保護犬の何頭かを
お世話してくれた、よんちゃん!
SNSでは交流があったのですが、この日初めて会うことができましたぁ。
居酒屋で、なんと4時間半もおしゃべり~~

2017-9.jpg

話してない時は料理が口に入っている時だけでした
私にしては忙しい1日でしたが、楽しく嬉しい1日でした。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします






category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

ママさま、早速のブログアップ、ありがとうございます。

せっかくのお正月休みを遠くまでおいでくださり、
お買い物も、お土産もベベキャンの子守も、
あれもこれもありがとうございました。

お陰様で、ほぼ完売となりました。
少しですが、シェルレスさんにもお渡ししたいと思っています。

新年早々、大好きなお友達がbebecan cafeへいらしてくださり、
とっても、うれしかったです。
おうちショップでなくてもまた、遊びにいらしてくださいね。

テク #EnWc0M/M | URL
2017/01/06 19:26 | edit

テクさん

先日はありがとうございました。
準備から当日まで、忙しかったでしょう。

しじみ母さまともお会いできたり、私も大好きなお友達と
お正月から交流できて、とても嬉しかったです。
帰りは少し時間がかかりましたが、想定内でしたよ。

お買い物も楽しくできました(*゚▽゚*)
どの作品も思いがこもっていて、素敵でした。
ワンデースタッフの皆様やパパさまにもお世話になりました。
またお会いしましょう~\(^^)/

セーラママ #- | URL
2017/01/07 18:56 | edit

(^O^)此方こそ よろしくお願いしますね♪

PU #- | URL
2017/01/13 22:36 | edit

PUさん

こちらこそ、拙いブログですが、よろしくお願いします😆

セーラママ #- | URL
2017/01/14 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/471-e411c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)