(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

おそらく今年最後かな~  





今年最後のブログになるかと思います。
いろいろ報告したいことや、写真もアップしたかったのですが、なかなか出来ませんでした。
それでも、少しですが、あれやこれや載せますね。





今月、北海道へ行った娘。
好きなアーティストのライブ目的でしたが、元預かりっ子のウィリーと念願かなって会うことができました。

willy-2.jpg

6年ぶりに会うウィリーは変わらず愛らしかったそうです
写真はウィリーパパさんからいただいたものです。




willy-1.jpg

ウィリーパパさんママさん。
今頃ですが、娘がお世話になりました。
ウィちゃんの幸せなお顔を見れて、とっても嬉しいです。




そして、今日は元預かりっ子のりぼんのお誕生日♪
先程、ママさんからメールをもらいました\(^^)/
手作りのケーキを作ってお祝いをしたそうです♪
りぼん5歳のお誕生日おめでとう
これから、何回でもお祝いしてもらってね。

ribon216.jpg

相変わらず写真はおすましだね~




そして、この時期になると思い出すあの子。
5年前に、ショートで預かっていたマリです。
我が家で預かってからはボビン母さんへバトンタッチ。
マリはその後、お空へと行ってしまいました。
なので、ボビン母さんと会うとマリの話をよくします。
マリは年齢のわりにはきれいなコートで可愛いお顔をしていたのですよ
今日は可愛い写真でないけれど、初公開の写真です(笑)

marichan.jpg

布団もごちゃごちゃ
犬猫もごちゃごちゃな写真ですが(^^;)
みんなでお昼寝をしていた時のものです。
ここまで一緒にみんなで寝ている写真は、今では貴重かも




最後は去年の春に預かっていた
Aちゃんです。
Aちゃんはネットには出せなかった子です。
今回は特別、去年の5月の写真です。

aoichan.jpg

少し前に体調をくずして、今 ご家族と一緒に頑張っています。
食欲もあり、お散歩もしっかりと歩いています。
どうか皆様もAちゃんのことを応援してください。
よろしくお願いします。







スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

私もあれやこれや

りぼんちゃんのお誕生日って、こんな年の瀬だったのですか。
上京して迎えた初めてのお誕生日が、ご家族様と一緒でよかったですね。
りぼんちゃん、おめでとう!

5年前のこの時期、マリはセーラママのお宅にいて、年が明けてすぐにうちに来たのでしたね。
東大和の譲渡会は1回限りだったせいか、あの日のことは鮮明に覚えています。マリがいた1か月弱、私もロンも楽しんでいました。
それにしても、この写真(笑)、なかなか撮ろうとしても撮れるものではないから、貴重な写真です。

そしてAちゃん、ご家族様も、頑張りましょう。
遠くからですが応援しています!

ボビンの母 #Xld2NRC. | URL
2016/12/30 22:13 | edit

ボビンの母さん

りぽんは忙しい時に生まれて、ブリーダーさん大変だったでしょうね(^-^)
本当のご家族様とのお誕生日、きっと嬉しいでしょうね!
美味しいケーキも格別だったでしょう😋⤴

マリの写真はいつか載せたいなぁって思いながらも、ごちゃごちゃ感たっぷりな背景もありで、載せるを迷ってました(笑)
ほんとになかなか撮れないショットです。

Aちゃんのこど、頼りになる母さまや皆さんの応援は、ご家族さまも心強いでしょうね。今後もよろしくお願いします。

セーラママ #- | URL
2016/12/31 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/470-6a883524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)