(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

航空公園へ  





ルゥをドッグランへ連れて行きたいと思いながら、なかなか連れて行けなくて
今日はお天気も良さそうだったので、航空公園へGO
ここのランなら、登録などの手続きもない為、ワクチンは接種しているけれど
証明書がないルゥでもOK
(ブリーダーの元で今年打ってあるそうですが集団接種の為証明書がありません)




rukaso4.jpg

ランで走っている写真はないですが、たくさんのワンコ達と走ったルゥでした
本当に楽しそうでしたよ
動画はちょっとだけ撮りました




ランで走った後は、ドッグカフェへ
航空公園近く、ロンくん行きつけのカフェです

rukaso3.jpg

今回はミネストローネではなく
ワンコ達にはマフィンを注文してみました。
食いしん坊のルゥ、テーブルに置いてあるマフィンのにおいに反応しています。




私達もピザとドリンクをいただいて、しばらくしてからまた公園へ





rukaso2.jpg

公園内を散歩して、また再びランへと行きましたが
ルゥはまったりでした。
颯太はランではいつもだけどね~




rukaso1.jpg

香も走らないようなので、この後すぐにランを後にしました。




この日のルゥはワンコ達だけでなく、飼い主さん達にも自ら寄っていったりで
意外でした。
はじめての場所でも、ランでは全く問題ないようです。
また来ようね







スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 6

コメント

ルゥちゃんのお別れ遠足ですか。
走ったのですね!
繫殖所出身の子って、警戒心が強くて散歩は好きでなくても、ランに連れて行くと意外な反応するんですよね。ほかの犬との関わり方が上手だったり。

ロン行きつけのお店をご利用くださって、ありがとうございました(^^♪
暖かくなったら、ご一緒してください。
その時はルゥちゃんでなくて、どんな子がいるのかしら?

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2016/12/19 22:08 | edit

ルゥちゃん、満面の笑顔!
こちらまでニコニコになりますね😄💕

ルゥちゃんの幸せまで、セーラママさま、香ちゃん、颯太くん、れんくん、もう少し、
どうぞ宜しくお願いいたします😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2016/12/19 23:15 | edit

ボビンの母さん

ルゥ走りましたよ!
ワンコとの関わり方も上手でした(^-^)
その点はモコちゃん、りぼんもそうですものね。

カフェはロンくんの快気祝い以来でしたが
何度か行っている香はすぐにわかったみたいで
カフェを目指してグイグイ歩いてました。
賢い~(親ばか)

暖かくなったら是非またご一緒して下さい(^-^)
その時は?いるかしら(笑)
ルゥがいる間、もう一回くらいは連れてってあげたいです。

セーラママ #- | URL
2016/12/20 13:31 | edit

ミーとブーちゃんのママさん

楽しく走ってる姿はやっばりいいですね!
笑顔もキュートだったのか、ルゥはここでも
飼い主さんたちから人気でした(笑)

あと1ヶ月はうちにいますので、いろいろな場所に
行けたらと思っています。

ママさん、久しぶりのブログ更新拝見しました。
出遅れて、すっかりコメントを入れられずでしたぁ。
元気そうで何よりです(^-^)⤴

セーラママ #- | URL
2016/12/20 13:41 | edit

ルゥちゃんとってもいい笑顔ですね。
ママ様たちに可愛がられて安心しているのでしょう、
そんな姿をみてるととっても嬉しくなります。
素敵なご縁がまっていてくれるんですね。
よかったね、ルゥちゃん(^O^)

まるチェリーメイの母です #- | URL
2016/12/21 15:49 | edit

まるチェリーメイちゃんの母さま

はい(^-^) とっても楽しそうに走ったり
人とふれあったりで、笑顔なルゥにこちらも
にっこりでした(^-^)⤴

今回もまた素敵なご縁となりましたよ。
もうしばらく家に居ることになりますが
一緒に楽しく過ごそうと思っています♪

セーラママ #- | URL
2016/12/21 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/469-738dd6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)