(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

サークルは落ち着くかな?  

ルゥの様子をお伝えしなければと思いつつ
昨日は急用ができ、外出したり・・・
時間はあるけれど、うまく使えてない私です(^^;)
もっと要領よくしないとですね!




ルゥは家の中では元気娘!
狭い我が家のリビングや廊下を走ったり
れん(=‘x‘=)に遊ぼうと誘ったり
しつこくするとれんに怒られたりの日常です。




夕方のお散歩後、夕御飯を食べて、2時間後くらいにはサークルに自分から入ります




ru10001.jpg


先月買ったベッドの端っこをかじって、綿を出したりしているのバレてますよ。





ruu10002.jpg


うちで預かる子は小柄な子が多いから、ルゥにはこのサークルはちょっと小さいけれど我慢してね。
以前大きめのしっかりしたケージの柵を壊した子がいて、それ以降はこれで我慢してもらってます。
もう1つ大きめのサークルは颯太の留守番用。
香は留守番中はフリーです。





ruu1003.jpg

ルゥの表情もますます可愛くなってきています





ruu1004.jpg

ルゥの上には・・・れん(=‘x‘=)が・・・・
寒くなってきたので、ここがお気に入りのれん。
冬になるとあまり動かないし、夜は大抵ここに居ます。
ルゥと上手くシェアしてるのかな~





category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 2

コメント

れんちゃん ルウちゃんの体温で少しは暖かいのかなー(^O^)仲良しですね。

PU #- | URL
2016/12/14 22:06 | edit

PUさん

ルゥがれんと遊びたがるので、運動会してますよー
でも、しつこくされる時は怒ってますけれどね。

セーラママ #- | URL
2016/12/15 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/468-72266c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)