(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ルゥ お見合い報告♪  




先日、しろいぬカフェにて
ルゥのお見合いをしてきました(*^^)v




ルゥを希望してくださったF様。
以前から、シェルレスのブログやHPを見てくださっていて、収容情報など
保護犬を気にかけてくれていました。
ご縁があり、ルゥとお見合いすることになりました。




お話もたくさんさせていただきました。
8月に亡くなったシェルティちゃんも元保護犬だったそうです。
13年前に迎えたそうで、私より先輩。




シェルティちゃんとルゥはカラーこそ違いますが
大きさも同じくらいだそうです。
ルゥはちょっぴり緊張しながらも、抱っこしてもらったり
カフェの中を一緒に歩いたり
しっかりとご夫妻の目を見てお話を聞いていたりね多分(笑)
とても、良い子でしたよ。
もちろん、お見合いも成功でした




ruu-omiai.jpg

最初は心臓がドキドキだったルゥですが
慣れれば抱っこも大丈夫だったね。
F様の笑顔をお見せできずに残念。




ruu-omiqi2.jpg

ママ様とも
とても上手に抱っこしていただいたので
ルゥも安心してますね!
カメラ目線だしー




お届けは1月末で調整中です。
なるべくブログでルゥの様子をお伝えできるようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。





ruu-omiai3.jpg

わたしたちもルゥの応援頑張ったよ!
そうだね、あともう少し、ルゥちゃんの指導をよろしくねー。








スポンサーサイト

category: 預かりっ子 ルゥ

tb: 0   cm: 4

コメント

早い!

ルゥちゃん、ママさんのおうちをあっという間に駆け抜けて行きそうですね。

りぼんちゃんが幸せになったばかりだけど、こういううれしいことはすぐにでも!
ちょとビビりのルゥちゃんが幸せを掴めそうなのは、香ちゃんと颯太くんのおかげでもありますよ、きっと。

ボビンの母 #Xld2NRC. | URL
2016/12/10 22:41 | edit

ボビンの母さん

ありがとうございます(^-^)
りぼんもルゥもとても預かり楽チンな子達なので
素早かったのかもしれません。

颯太は預かりっ子にはいつも通りな感じですが
香はめずらしくヤキモチをやいてました(>_<)
家の中で、楽しくボール遊びをしている、ルゥと私が
お気にめさなかったようです(笑)

セーラママ #- | URL
2016/12/11 07:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/12 22:37 | edit

鍵コメントさま

了解しました!
メールいたしましたので、よろしくお願いします。

セーラママ #- | URL
2016/12/14 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/467-265dc2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)