(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

道満ふれあい会の続きです  


写真の整理をしていたら、ほとんどワンコばかりでした。
前回もリンクしましたが、ふれあい会全体の様子はZENママさんのブログを見てくださいね~



今回は募集前のルゥを連れての参加でした。
はじめは保護犬席で待機していましたが、しばらくして会場内を歩いていたら
シェルレスの代表から、メルんちが来ているよと声をかけられました。




23doman17.jpg

2年前に我が家から巣立って行ったメル♪
しばらく会っていなかったので、会えて嬉しかったな。
相変わらず大きなおめめ。




23doman19.jpg

お兄ちゃんのモコくんも一緒です。
癒し系のモコくんに会えて、私もほっこり




23doman12.jpg

先月トライアルに出ていたりぼん♪
遊びに来てくれました。
そして、トライアルから1ヶ月が過ぎ、この日に正式譲渡となり、手続きも会場でしていただきました。
フレンドリーたところは変わらないのだけれど、カメラを向けるとかたい表情も変わらないね~
後輩のルゥとパチリ




23doman21.jpg

那須旅行の時に、りぼんを1泊預かってくれた、預かりのTさんとも再会できました♪
「りぼんちゃん!」と呼ばれ、くるりと反応したりぼん。えらいね、賢いね~。

右は現在Tさんが預かっている、げんくんです。




23doman11.jpg

ミントちゃんにも会えました♪ふわさら~コートも伸びて、きれいでした
fbではママさんと交流していたので、この日にご挨拶をと思っていたのに
名前を名乗らずに話しかけていました。だからママさんはきっとだれかな?と思ったでしょね。
ママ、次回こそきちんと挨拶させてください~。




23doman103.jpg

6年前の山形のブリーダーレスキューされたメイちゃん改め、こなつちゃん♪
ご家族様と遊びに来てくれました。
我が家でお預かりしていた、ウィリーと6年前一緒に保護され、道満で募集犬として一緒に参加しました。
ウィリーとこなつちゃんはきょうだいかもしれないと、当時思っていました。
こなつちゃんに会って、やっぱりウィリーと似ているなって思いました。
こなつちゃんのご家族様、お声をかけていただいて、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、お会いしたいです。



その他にもたくさんの卒業犬が遊びに来てくれました。写真を撮り忘れてしまいましたが(^^;
そらくんとパパさん。トライの名前を忘れてしまいましたが女の子。
そして、ショートで預かったエディのパパさん。エディはセンターから私が引き出した子です。
その時のお話、今では笑い話です。
何度も会っているアネラちゃんとママさん。アネラちゃんもうちでショートで預かっていました。
イラストで大活躍の咲たろうさんと桃花ちゃん。
むっくママさん&チェリーちゃんシェリーちゃんのママさん。ママさんも体験談をありがとうございました。

それから、梅子とミコア。
ふたりとも去年お空へと旅立ってしまいましたが、ふたりのママ、梅子ママとステラママ
シェルレスのお手伝いをしてくださってます。
この日も梅子ママは預かりとして、ステラママは会場に足を運んでくださいました。

その他にもお話した方、応援してくださった皆様、ご支援してくださった方々、いつもありがとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。




そして、スタッフワンコも頑張りました。



23doman102.jpg

代表して、このメンバーです





23doman15.jpg

フェンス内から多頭飼いだ!すごい!
あれ?どこかで見た子だと思っていたら、うちの子達とべべちゃんキャンちゃんでした!
記念に





最後はお決まり
フリマでゲットしたニャンコのランチョンマット
自分へのご褒美かニャン



23doman100.jpg





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました

エディの父 eliazarです

先日はありがとうございました。
今度はエディを連れてお会いしたいです!!

eliazar #Zwyl60Mc | URL
2016/11/26 20:25 | edit

おつかれさまでした

こんにちは!
先日はありがとうございました。
いつお会いしても暖かくて、ついついいつまでもおしゃべりしたくなってしまいます。
相変わらずのやんちゃ姫で いつおしとやかになるのか、
いやいや、これは直るものではない個性なのかもと、そのくらいメルは毎日元気です。

また、お会いしましょうね!

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2016/11/30 12:02 | edit

eliazarさん

先日はお会いできて、嬉しかったです!

いつかエディに会って、撫でまくりさせてくださいね♪
その日を楽しみにしています!

コメントをありがとうございました。

セーラママ #- | URL
2016/11/30 23:23 | edit

あい(モコメルママ)さん

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです。
今年初でしたものね。
話がつきないのはいつものこと!
また次回はゆっくりお会いしましょうね。

やんちゃなメル
ママ達は大変かもしれませんが、そのままでいてほしいな!
元気な証でもあるからねo(^o^)o

セーラママ #- | URL
2016/11/30 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/465-06fc1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)